朝ディズニーホテル特典で15分早く入園。
ファストパス取って並んで〜

本当に何にも準備していなかったので、昨日のうちに着替えのTシャツ、下着をディズニーで購入。


お揃いおかわ❤️



私とパパもお揃い。
スキンケア一式はホテルから用意してもらえたけれど、メイク道具はもちろん無し。
なんで、日焼け止めだけ購入して1日すっぴんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ







カリブの海賊に乗るたびに気になっていたレストランで食事。




雰囲気とっても良かったけれど、ディズニーで食べるならジャンクな感じの食事が早いしそれが1番良いなと思ったのでした。
要はあまりお気に入りにはならなかったということです。
でもいつかクラブ33は行ってみたいな💕



入学してから反抗期?イライラ?が増していた長男が、この旅で憑き物が落ちたかのように元に戻りました。


戻ってから1ヶ月たつけれど、そのまんま。


反抗期終わったのかえ?


楽しく過ごしたことで、家族との関わり方思い出したんかな?


仲良しで過ごせて私は本当に嬉しい😊


ディズニーに行きたいねって話になり、行くかぁ!と思いつき行動。

行きの車の中でどうする?泊まっちゃう?と更に思いつき行動を取ろうとするも、長男が一緒じゃないから諦める。

↓ディズニー仕様で張り切る次男。




お誕生日が近いからとシールを貰ったら、レジでもこんなサプライズ!!初めて見たぁ😳





ここで本当はお友達と遊びに行くはずだった長男が合流。
1人で家から舞浜まで来たんだよ。
成長しまくり!!



ディズニー仕様×2




長男来たしせっかくだから泊まろうと決意が固まり、ディズニーホテルへ電話。

はい、満室

続きまして、ミラコスタ。


1室のみ空席がごさいます〜とのことで無事予約完了!!


お泊りが決定したことでなんだか気が楽になり遊び倒そう〜とテンションも上がる⤴️


ショーも時間を気にせずゆっくりと見られました❤️







子供達はなんやかんやで色々食べていたけれど、
ここまで、ほとんど何も食べていない私。

お腹が空いて空いて、もう限界でした。

チェックインしてすぐルームサービスを頼み、届くまでの間にお風呂もすませ。






やっとのご飯。
染みた。美味しかった。
本当に美味しかった。

あまり期待していなかったのに普通に美味しかった。パーク内で焦って済まさないでよかった。






息子たちは疲れて早々に就寝。

私とパパも少し一緒に飲んで就寝しました🥳