ハワイの隠れ家・天然石ショップ ☆ラニストーン☆

ワイキキの天然石専門店・ラニストーンのオーナーのブログ。
パワーストーンやヒーリングクリスタル、原石などの話や、ハワイでの生活を綴っています。

虹 ハワイから癒しをお届けいたします 虹

ヒーリングストーンや原石もたくさん揃っている
ワイキキの天然石専門店です。
厳選した高品質の天然石とパワーストーンを
ひとつひとつ目で確かめて買い付けてきております。
ご縁の繋がるクリスタルに巡り会えますように。

クローバー ラニストーン・ホームページ クローバー
クローバー オーダーブレスレットご注文・お問い合わせはこちらまで クローバー
lanistone22@gmail.com



テーマ:
 
たくさんのクリスタルたちが嫁いだので
いくつかの石たちを選び
新しい水晶も店頭に並びましたよ。ウインク
 
 
石たちのストックをみると
いつも
あ!この子!
あぁっ、この子もいるーーラブラブ
と、いちいち反応してしまい
なかなか作業が進まないのですが
石たちをじっくり眺める時間は
私にとって本当に至福の時です。
 
 
 
では水晶ちゃん2点のご紹介です!
 
 
 
ブラックトルマリン入り水晶恋の矢
 
たぶん、この子を眺めていたのが
いちばん長かったのではないでしょうか。
 
魅惑的なインクルージョンで
レインボーもはいっていて
しかもペネトレーター(貫入水晶)でもある
とってもスペシャル水晶ちゃんなのですアップ
 
{543B133F-6316-4798-877C-04E9F8A10FD9}

 

クォーツ・イン・クォーツ

と呼ばれる貫入水晶は

水晶の中に

別の結晶を内包しているものを言うのですが

 

自分の中の自分と向き合い

癒し

手放し

成長させてくれる

と言われているヒーリングクリスタル。

 

強力な守護・浄化のエナジーを持つ

ブラックトルマリンと

レインボーが入ったこの子は

自分自身と向き合い

癒しのプロセスを

歩んでいる人におすすめですね。照れ

 

 

{FA48C561-6E2E-4415-AB64-F27432FA9B2D}

 

 

そしてお次ぎは

クオリティーの高いアーカンソー水晶ちゃんラブラブ

 

水晶といっても

本当に種類が多くて

品質に分けるとカテゴリーが多すぎて

わけれないのですが

この子は文句なしに

とても美しい高品質の水晶です!

 

 

{E770BCF7-B0B9-43A9-A8E1-E61EEDEC3B0F}
 

 

私個人的に

氷のような透明感バツグンの水晶に

散りばめられた結晶が大好き!恋の矢

 

{D791187F-850A-4D31-BC9F-F6122650430A}

 

 

双子ちゃんの結晶がぽつんと付いています。

 

ポイントの先端の結晶には

綺麗なレインボーが入っていて

もう、奇跡のようなクリスタル!虹

 

{88AA249A-45EF-4393-B9FE-AF1E4C12881E}

 

 

自然界から届けられた

奇跡の結晶たち。

 

なんで、こんな風になるんだろー

 

なんて考えてる数分後には

かるーい瞑想モードです。

 

今日もありがとう。デレデレ

 

{70CB1E93-F0D0-4DAD-B416-9B6AC4E640A1}
 
天然石って
本当に奥が深くて素晴らしい〜ラブラブ
 
 
その中でもいちばん大好きな水晶は
見ているだけでも
癒されるし
良い波動を受け取る事ができますアップ
 
 
スペシャルなこの子たち
どんな素敵な方と
ご縁が繋がるか今から楽しみです!
 
 
写真からも
たくさんのエネルギーを
受け取ってくださいね〜アップアップ
 
 
虹虹
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。