今週末
20日、11時から
再び片瀬江ノ島フィッシャーマンズマルシェ。
11時より踊り出しで、
45分のショーとなります.
沢山のお店も出て、
美味しい食べ物から、
湘南で取れた野菜や魚介類
とても楽しいイベントです.
お近くの方から、
応援の生徒さん達まで、
たくさんの方が遊びに来て
楽しんでもらえますよう.
私たちも楽しく踊らせていただきます。
応援、
宜しくお願いします。
ぜひ、あそびにきてください。
#親子フラダンス教室#子供お稽古フラダンス教室#60代からのフラダンス教室#フラダンス東横線#片瀬江ノ島フィッシャーマンズマルシェ
ラニカイフラスタジオ
https://www.lanikai-studio.com/


