おはようございます。
子どもの頃は台風来るたびドキドキワクワクしてたのですが、大人になるとただただ面倒臭いすよね。
はい。
今日も明日も台風構わず仕事な、おタコFCどぅえす。
( ´・ヮ・`)九州の方々、気を付けて下さいね!
・MWP!のお話
いよいよ今日が最終日!
それでは4日目から、現在の位置をお知らせいたします。
5日目
ジョイマン様!
対戦ありがとうございました!
※勝手に載せてスイマセン。不都合ありましたら削除します!
そして5日目。
おタコFCは…
【ガチャ禁BOYS】に出会ったー。
※世界ウルルン滞在記的な感じで発音して下さい
出会ったのはB様。
ガチャ禁BOYS B様!
対戦ありがとうございました!
お願いだから、刺身にするのは勘弁して下さい…
※詳細はガチャ禁BOYS様のブログにて!
って事で、5日目の結果!
何とか食らいついてます…。
順位的には前回の66位は越せなさそうですが、何とかこの辺の位置をキープできたら万々歳です!
じゃ、もう1つのランカー!
得点王は⁉︎
あと、2センチお願いします!!
©️なべ様
さぁ。
泣いても笑ってもMWPラスト4戦!
頑張りましょう!

























