【Y's】九州支社 おタコFCのワサコレブログZ!! -5ページ目

【Y's】九州支社 おタコFCのワサコレブログZ!!

ワサコレブログ閲覧用のつもりでしたが、調子に乗って同盟に入るくらいのお登りさんのブログ。

フレンド随時募集中です。
836-779-670です。
よろしくどうぞ。





こんにちわ。









{07D5F0A5-0B05-422E-92B3-21FA7EA411D1}

先ほど、今年最後のラーメンをキメてきました。

おタコFCです。









福岡のラーメンなら任せて下さい。


























昼下がり。
ラーメン屋の床のようにヌルーっとMWP4日目の結果!













そして…




ついに他同盟に遭遇!



















結果どーん!

{453783E2-6900-42FA-9089-2AEEFA1149F4}


いっすん様のレアキン様には辛くも勝利!

が、Ω様の定岡倶楽部様には爆敗…!








お二方、対戦ありがとうございました!
レアキン様、定岡倶楽部様、勝手にブログ乗せてスイマセン!不都合ありましたら削除致しますので…。











さ。

毎回GPになると当たる◯チャ禁軍団に会うのはいつかなぁ…(笑)



























はい。次の話題!

{91D7A6FF-72CA-4FEB-AAFD-B989B1ED8E6B}

キャンプ!











まずは、マルセロ様!

{1F4128E9-7B96-411E-AD2C-8A4FE1AD1D91}



とりあえず現凸MAX!






もうステータス…

ホレボレしますわぁー!






あ、+594になってないのに気付いたのは今さっきって事はナイショのショナイ♡





後はEXAのレベル上げのポイントを稼ぐので精一杯かなぁー。






















それでは手短に済ませましたが、また!










おはようございます!










しかし、昨晩の茨城の地震。
ビックリしましたね。








我が同盟、Y's同盟の本部は茨城!


もちろん皆様の身を案じて速攻LINE!










…も。





{BE0DB737-891D-4D9D-971C-F9C9DD255A85}













…意外とタフな同盟、Y's同盟所属。

おタコFCです。





























MWP3日目ー!





{CA5099E5-C3C8-42CE-AD57-A3DDC3544574}


ようやく1日全勝!

順位も500番を切ってきました。




そして、いよいよ今日からは潰し合い!


怖いけど、対戦されたらよろしくです!























で。

タワーの結果は…


{04DB0844-5CA4-4F63-A7DC-C084FFEAC33C}


無事に30券獲得。

00分の奇跡を信じて、年またぎで蹴ってみたいと思います(笑)









そして、待ちに待ったキャンプ!







 


早速、倉庫に眠ってたマルセロ!



{B1799E68-9D5E-4527-B1FB-F862A5D31F28}
極めました!










そして今まで左SBを務めてくれてたグスタボのプラスを食わせ…

{074E4DA1-26D6-4DA0-96E8-C319BE8AA06B}

{B06FE680-7489-41CA-BDAD-849E6271A647}
左SBはまかせロォォォォ!!!









しかし、今日からの潰し合いに間に合って良かった…。

後は現凸MAXまで持って行きます!


























あ、昨日のブログでSスキル来いぃー!とか言ってましたが、マルセロいるの忘れててスイマセン…。







それでは!








おはようございます!










先日、とんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ」に、ちょこっと出ました!

{97EDC759-DF29-4F79-A2F6-028942C17CA3}
おタコFCです!

※赤丸が「おタコぷー」です。










元祖長浜屋のあのリアル感はさすが華丸のネタだなぁ…と思いました(笑)

























さ。

MWP2日目!







{49B9D2FA-1684-47C3-9A12-200B5EF67ED5}


昨日より順位は上がりましたが、またしても一敗…。


今回は納得いかない敗戦だけに悔しいなぁー。







まぁ、木曜日からの潰し合いの前はこれくらいの位置の方がいいのかも知れませんね。








今日も当たる方々、よろしくお願いしますー!























で。

タワーの話題をちょっと。



{F1D53C38-14AC-451A-8349-7E027AC46693}


一塔入魂!

で、ヤル気を出してます。

(鳳凰杯でミキサーしまくったから選手がいない…)








{3D35485F-8C6E-4044-A616-7B96E673677A}

まぁ、今日の朝でこれぐらいの位置なら30券はもらえるでしょう。



前々回のタワーでは30券からNDSファンペルシーをもらえたから、是非とも新戦力を期待!




新しいCLSも来てる事だしねっ。

{68297A12-30FF-4BC6-9842-F881A0267F8C}

{87C1B1A9-60A3-4F05-B008-4A46B4A12EEC}

{143023E4-B956-4149-83DB-4834BD235747}

{07A0B327-4532-4BD5-89B6-4230B9771892}

{66AC5E92-A65E-42EE-B79E-8DA6A3ABAEA2}

{77F1B865-5847-4A38-B825-E5696675D6B9}

{80132E26-8A2C-4A68-8257-1672D2220F6D}

{C6713BC2-B49F-4CD9-A266-F12A66855646}






誰でもいいからSスキルの選手が欲しいよぉぉぉー(笑)










それでは!