お読みいただき、ありがとうございます
あれこれバタバタで、すっかり間があいてしまいました

2週前に父の癌の手術があり、無事に取り除けたみたいです。
再発しやすいようなので、定期的な検査が必要のようですが…、経過も良好で、数日で退院もでき、今は普通の生活を送っているようではひとまずホッとしています。
そんな中、私はと言うと、ママさんバレーの試合に出るために週2の練習に参加をし、筋肉痛やケガとの闘いで、試合も無事に終わったところです。
あとは衣替えをしたり(まだ終わってない
)、片付けをしたり。
少しずつ、「いつかやろうと思っていたことを現実に」という気持ちで地味ーに作業をしています。
本当は子供と一緒に作ろうと思って材料を揃えていましたが、いつの間にか親の背を越す中学生になってしまい、材料置きっぱも場所を取るし…ってことで形にしてみました。
精油で香り付けして。
せっせと使わないと
委託販売先
kotakota shop さん 松戸
ふくろうの森 マルシェ さん 市川
old roseさん 根津(休業中)
G スクエア さん 千住大橋
petit marche 北千住 11/28(日)
私は出ませんが、10/31(日)も開催です
よろしくお願いします
ではまた

