出発までまだ時間があるのでPV鑑賞中アップアップ
大声ダイヤモンドキラキラ
10年桜ドキドキ
チューしようぜ!ドキドキ
涙サプライズグッド!
珠理奈がいないと見る意味ないから今回は全部珠理奈がいるPV見てるぜ

~珠理奈激推しの雅俊~-090806_1400~01.jpg
今日は4日ぶりのGロッソグッド!
今回はチームAが沢山来るから楽しみ
早くいきてぇ~
また「言い訳Maybe」のPV見られるドキドキ
今日はシアターGロッソでAKBのライブ「夢を死なせるわけにいかない」に行って来ました
今回はチームKがメインで公演してました。
席はあんまり良くなかったんだけど……それでも普通に顔が解るくらいの距離だったんで良かったチョキ
えれぴょんマジ可愛いかったょドキドキ
最後のお見送りには、えれぴょんは歳で来れなかったんだけどねダウンダウン
そこだけショックあせるあせる
次は8月6日
Gロッソチョキ
今度はチームAがメイングッド!たかみな、見てくるぜ
~珠理奈推しの雅俊~-090728_1616.jpg