いつの間にか立冬も過ぎていました
今年は なんだか
ちょうどいい季節というのが
駆け足で行ってしまうような
漸く衣替えを終えて
ホッとひと息
ネット注文していたらんのしまホイ
そろそろ届く頃〜
と 思って楽しみにしていました
でも…
注文履歴無し
えっ⁉️
ここまでとは…
なんだかもう注文する気にならず
作っちゃいました➰
よぅするに〜
潜り込めればいいのょね
…って
負け惜しみ?をつぶやきながら
全然フワモコじゃないし
ペッタンコで潜りにくい
でもまぁ
上に乗っかって眠っているし
良しとしましょ
その後
おやつで誘導しても
私が反対側から覗いてみても
中には潜り込みませんでしたとさ➰
そして
気が向いた時だけチクチクやる
パッチワーク
パッチワークは好きだけど
成形するのは苦手
でも
少しだけ形にしてみました✨
そしてそして❣️
大きなさつまいも
ウチでは
私一人しか消費しないんです、さつまいも
消費するのは私だけ……
でもいいんです
寒い寒い冬を無事に越せるように
たっぷり身体に蓄えておくんです
皆さま
冬支度はお済みですか
風邪など召されませんように
ご自愛くださいませ









