玉名に行って来ました | 癒しの力と人生を変える力を引き出すヒプノセラピー・胎内記憶療法ワンダーベビーセラピー・伊藤久美子・福岡・催眠療法

今日は、玉名で開業予定の方のお宅訪問をさせていただきました。


ご実家を建て替えられる時に合わせてスペースを作られたのです。


実家の周りは温泉がいくつもあるんですよ~!とお話には聞いていましたが


お宅から眺めると、本当にその通りなのでびっくり。・。・



高台にあるお宅から見下ろすと、いくつもの温泉の看板が見えるんです。


天然木をふんだんに使った木の香りのする大きくて素敵なお宅でしたよ。



こんな実家があったらいいなぁ~とうらやましいですよね。


暖炉が似合いそうなペンションみたいです。



ラ・ミューズわくわくダイアリー

準備中のセラピールームは、まだまだ荷物がいっぱいなので

写真は次回にお願いします!ということでしたが・・・


外部からの専用入口ドアも付けてあり、独立したお部屋には、水道も通してありましたから

準備はばっちりでベッドも入っていましたよ。


照明はダウンライトになっていて光の調節も出来てヒーリングスペースにばっちりです。


実はこの実家の設計もされたのですって!!  びっくりです。


部分的に写真を撮ってきたらヨカッタ。。。

これからマイペースで準備もされていくということで、次回訪問を楽しみにしています。



サロン名は、私のインスピレーションから付けさせていただいていて

「蓮のいずみ」さんです。


彼女に命名を頼まれて、心を静めていくと・・・

泥の中から薄紫の美しい一輪のハスの花が天に向かって開花していくヴィジョンが現れたのですよ。


それで「蓮のいずみ」さんにさせていただきました。