ご無沙汰しておりましたσ(^_^;
ひさびさのブログも料理ネタです(笑)
今日の夕食は
サラダ、ひじき、スーラータンスープ、こあじの甘辛煮、雑穀米です!
スーラータンスープには
海老の水餃子をいれました(^^)
この、スーラータンスープすごく簡単にできます!
お水2カップにコンソメを1かけらいれて、沸騰させたら、もずくを入れます☆
そして、私は今回舞茸と水餃子と卵を入れました。そして、おろし生姜1センチ程と料理酒小さじ1、塩コショウ、ラー油はお好みで♪
完成です(^^)
好評でしたーo(^-^)o
ひじきは前回同様ベーコンを入れました。今回は油揚げがなかったので高野豆腐を小さく切って入れました。
統一感はなかったけど、色々な食材が使えてよかったです(^o^)
そして、毎回お客様にたくさん差し入れをしていただき、載せきれないほどありました。
本当に本当に皆さんありがとうございます!!m(_ _)m
皆さんの温かい気持ちをしっかりと返していけるLampでありたいと思います!

