Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*) -25ページ目
今日初めて使ってみたこれ!!
かなり私はお気に入りになりましたピンポーンキラキラ



100均のキャンドゥで購入してみたウェットシート。

今回これは重曹配合というのと、グリーンリーフフレグランスの香りがひろがるという言葉にひかれて買ってきました。
いつも家で重曹を使うので、これはいい!と思って買いましたアゲアゲ

26枚入っていて、凸凹シートになっているし、私にはこの香りがたまらなくいい香り好LOVE

しかもすごく香りが続いてるなーと感じます。

そして、気のせいなのかなんかピカピカツルツルのような気がする…(笑)気のせいなのかな??

除菌もできていい香りでさらにピカピカ(*≧∀≦*)

しばらくはまりそうですニコ