Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*) -13ページ目
こんばんは♪

台風が近づいているみたいですね…

みなさん外に出るときは気をつけて下さいね(>.<)

Lampの夏休みのお知らせです。
8月は通常通りの営業です。

9月8日(月)から12日(金)までを夏休みとさせていただきます。
13日からは通常通りの営業になりますのでよろしくお願いします。

9月の第1*3月曜は休まず営業します(*^ー^)ノ♪


そして、誠に勝手ながら…
9月20日の土曜日は午前中をお休みさせていただきます。12時より営業いたしますのでよろしくお願い致します。


みなさんはどのような夏休みを過ごされていますか?
また夏休みあけにお話が聞けるのを楽しみにしていますね(*^^*)