精巣腫瘍~再発~ 1クール14日目 | 精巣腫瘍に負けない!~20代で精巣がんになった夫の話~

精巣腫瘍に負けない!~20代で精巣がんになった夫の話~

同い年の夫くんが精巣腫瘍に!
闘病備忘録です。

現在は再発後の抗がん剤治療が終了し、再度経過観察となりました。
※2025年1月現在、無事に経過観察終了しています。

夫くん、外泊許可ならず。





白血球の値が、昨日より更に下がっておりNGでした。








夫くんと私の共通の友人夫婦がお見舞いに来てくれたのですが、1時間くらい4人で楽しくおしゃべりすることができました。





友人夫婦が帰ったあとも疲れた様子はなかったので、体力は少し回復したのかもしれません。






食事はもう毎食完食できるのですが、病院食自体に飽きてきたようで、コンビニで売っているような幕の内弁当のリクエストがあり、それを夕飯に食べていました。









※夫くんからのリクエストでケーキを差し入れしましたが、ペロリと完食していました。


今まで差し入れした中で、ケーキが一番食べやすかったそうです。