こんにちはドキドキ

梅雨が明けて、空気がカラッとして、気持ちいい~クローバー

暑さが苦手な私は、本格的夏到来に、少々おじけ気味ガーン

夏があっという間に通り過ぎるように・・・船

毎日を楽しんでいくぞー音譜
こんばんはです!

来週またまた店休日をいただくことになりましたので、お知らせですひらめき電球


<<店休日>>

・6月29日(火)

・6月30日(水)



6月ももう終わりですねビックリマーク

ジメジメしているのも、もうじき終わって、

そしてやってくるのは・・・なつ、ナツ、夏ー!!


ヘアースタイルも夏モードにしませんか?

ご予約お待ちしておりますドキドキ
こんばんは!

今日は、異業種交流会に行ってきました。

ちょっと変わった方法でグループに分けて名刺交換をしてきました音譜

いろんな社長さんがいて、おもしろかった!


ただね、写真を撮るのを忘れたーショック!

1枚も撮っていなかった・・・

名刺交換に夢中でしたシラー


でも、いい出会いでしたニコニコ
今日は大雨降らなかったね。
おはようございます!


昨日の店長ハッシーとの会話ですアップ

「明日は大雨で梅雨の降水量のほとんどが降るぐらいなんだって」

店長「そんなわけないでしょ!wじゃ明日降ったらもう降らないの?そんなに降ったらラ・モード沈んじゃうよ!」

「違う・・・そういうことじゃなくて・・・」


日本語ってムズカシイショック!

私が言いたかったのはね、梅雨に降る降水量に近いぐらいの降水量の雨が降るってこと。

これで意味わかるかな・・・?

もういいや!

今日はとにかく大雨ってこと!t>


お出かけする方は気をつけてくださいねひらめき電球

ちなみにラ・モードは沈みませんのでにひひ