ホテルの部屋についてる

時計のアラームが


5:30amに

鳴って

むっさうるさくて

大事な睡眠を邪魔された
あたしと
まきさん。


おい

誰が5:30

に起こせ言うた?



めっちゃうるさいアラーム⏰音で
起きたけど



そのあとも

寝たあたし




マキさんは

寝れなかったらしく


6じくらいに


「ジム行ってくるね」



一言。




あたし





気づいたら寝てたらしく





6:30には
帰ってくるわ



一言残して

部屋を出たマキさん




あ!
行ってらっしゃい


あたし

6:45に起きて7時から


歩こう!




言うたん



前の晩から


7じに
ホテル出て歩けばいいよねー


言うてたよね!!!







宣言通り



6:50

くらいから


ホテルでて

歩いた


っちゅうの!





歩いて


アースカフェまで行って







オートミルクラテと

ベーグル🥯サンド







食べて




帰ってきて


ホテルのプールサイドで


また


そっこー泳ぐ


マキさん











ほぼ24時間以上一緒に過ごしたわ








昼間は天気よかったけど


午後から


小雨やん


かえりなんか

びしょ濡れ




プールサイドで



火曜日は無料の


シェーブアイス

プールデッキで


食べてたんやけど




びっしょ濡れで


食べたわ







ランチは


隣のデニーズで



わたし



アメリカで初デニーズ





なんせ

パパといると


デニーズなんて!



って


行かせてくれへんかったから


新鮮だったわ。







帰ってきて


デニーズいった


って言うたら



バカにされたけど


おめーは

学生時代に散々行ったから


だろ?



ワシは

初めてだったから



まーこんなもんか


楽しめたわよ!






日本でも

デニーズって行ったことないしな。




多分



アジも好きだろうなー❤️おもた。






初のハレプナホテル




カマアイナプライスで



一泊316ドルで


泊まれて



パーキング無料


カバナレンタル無料と

めちゃくちゃお得なディールで



大大大満足だった。









次も


また

泊まりたいなー



とおもって


さっきまで



ハレプナホテルの

カマアイナディール探したけど


同じのは

なかった


笑い泣き



4泊しないと

いけない

感じのに


変わってたわ。






やっぱ


時期があるんね



ネガティブ