ホテルの部屋についてる
時計のアラームが
5:30amに
鳴って
むっさうるさくて
大事な睡眠を邪魔された
あたしと
まきさん。
おい
誰が5:30
に起こせ言うた?
めっちゃうるさいアラーム⏰音で
起きたけど
そのあとも
寝たあたし
マキさんは
寝れなかったらしく
6じくらいに
「ジム行ってくるね」
と
一言。
あたし
気づいたら寝てたらしく
6:30には
帰ってくるわ
と
一言残して
部屋を出たマキさん
あ!
行ってらっしゃい
あたし
6:45に起きて7時から
歩こう!
言うたん
前の晩から
7じに
ホテル出て歩けばいいよねー
言うてたよね!!!
宣言通り
6:50
くらいから
ホテルでて
歩いた
っちゅうの!
歩いて
アースカフェまで行って
オートミルクラテと
ベーグル🥯サンド
食べて
帰ってきて
ホテルのプールサイドで
また
そっこー泳ぐ
マキさん
と
ほぼ24時間以上一緒に過ごしたわ
昼間は天気よかったけど
午後から
小雨やん
かえりなんか
びしょ濡れ
プールサイドで
火曜日は無料の
シェーブアイス
を
プールデッキで
食べてたんやけど
びっしょ濡れで
食べたわ
ランチは
隣のデニーズで
わたし
アメリカで初デニーズ
なんせ
パパといると
デニーズなんて!
って
行かせてくれへんかったから
新鮮だったわ。
帰ってきて
デニーズいった
って言うたら
バカにされたけど
おめーは
学生時代に散々行ったから
だろ?
ワシは
初めてだったから
まーこんなもんか
と
楽しめたわよ!
日本でも
デニーズって行ったことないしな。
多分
アジも好きだろうなー❤️おもた。
初のハレプナホテル
カマアイナプライスで
一泊316ドルで
泊まれて
パーキング無料
カバナレンタル無料と
めちゃくちゃお得なディールで
大大大満足だった。
次も
また
泊まりたいなー
とおもって
さっきまで
ハレプナホテルの
カマアイナディール探したけど
同じのは
なかった
![]()
4泊しないと
いけない
感じのに
変わってたわ。
やっぱ
時期があるんね
![]()





