下北沢でランチ~♪
今日は下北沢
平日だと人が少ないね
土・日曜日は
若者でいっぱいの街

下北と言ったら
本多劇場
昔、下北沢の近くに
住んでたので
その頃は当日券の列に
よく並んでました
やっぱ舞台は
いいよね~
この劇場は狭いので
客席との
一体感はたまりません
演劇初心者に
お勧めです

そうそう
下北沢には打ち合わせで
やってきました
海外の新しい
化粧品ブランドを
日本で展開する為の
戦略を練ってました
美味しいランチを
食べながら
ミックスフライ定食

ボリュームたっぷりで
美味しかった

最近、大阪1号店が
オープンしたそうです。
全国に20店舗以上
あるらしいので
チェックしてみてね
【大分 からあげ大吉】
http://www.karaage-daikichi.jp/i/
さて、明日は次回の
イベントで使う船の
視察です
頑張るぜぇ~♪
(^O^)/

平日だと人が少ないね

土・日曜日は
若者でいっぱいの街


下北と言ったら
本多劇場

昔、下北沢の近くに
住んでたので
その頃は当日券の列に
よく並んでました

やっぱ舞台は
いいよね~

この劇場は狭いので
客席との
一体感はたまりません

演劇初心者に
お勧めです


そうそう

下北沢には打ち合わせで
やってきました

海外の新しい
化粧品ブランドを
日本で展開する為の
戦略を練ってました

美味しいランチを
食べながら

ミックスフライ定食


ボリュームたっぷりで
美味しかった


最近、大阪1号店が
オープンしたそうです。
全国に20店舗以上
あるらしいので
チェックしてみてね

【大分 からあげ大吉】
http://www.karaage-daikichi.jp/i/
さて、明日は次回の
イベントで使う船の
視察です

頑張るぜぇ~♪
(^O^)/
天気が良い日は~♪
昨日はメチャ
天気良かったのでー
洗濯して、布団干して
部屋の掃除(^O^)/
外は風が気持よいね!

マンションの中庭は
お花が満開♪
キレイでしょ~
もう少しで満開です
ん!?
何か黄色ものが…
はい、

プーさんです(笑)
だいぶ前に
UFOキャッチャーで
ゲットしたヤツ
手洗いしてあげました
日向ぼっこしてる姿は
嬉しそうに見えるね
またまた
遅いお昼は五反田
一風堂へ



いつもは白丸だけど
今回初めまして
からか麺にチャレンジ
辛さも4段階から
選べるので2辛を注文

色は辛そうだけど
意外と辛くなかった
そして
博多バンズも
頼んでみた

ニューヨークにある
一風堂の人気メニューで
毎日300個以上売れて
いるんだってさ
逆輸入メニュー
テリヤキ味で
美味しかった
しかも今だけ100円
てか、
食べ過ぎ


ギャハ☆
天気良かったのでー
洗濯して、布団干して
部屋の掃除(^O^)/
外は風が気持よいね!

マンションの中庭は
お花が満開♪
キレイでしょ~

もう少しで満開です

ん!?
何か黄色ものが…
はい、

プーさんです(笑)
だいぶ前に
UFOキャッチャーで
ゲットしたヤツ

手洗いしてあげました

日向ぼっこしてる姿は
嬉しそうに見えるね

またまた
遅いお昼は五反田
一風堂へ




いつもは白丸だけど
今回初めまして
からか麺にチャレンジ

辛さも4段階から
選べるので2辛を注文


色は辛そうだけど
意外と辛くなかった

そして
博多バンズも
頼んでみた


ニューヨークにある
一風堂の人気メニューで
毎日300個以上売れて
いるんだってさ

逆輸入メニュー

テリヤキ味で
美味しかった

しかも今だけ100円

てか、
食べ過ぎ



ギャハ☆
ちょっとセレブに~♪
えっとー
船
で移動中です

水上バスで、国際展示場から日の出桟橋(浜松町)へ
セレブじゃないし(笑)
船は気持いいね~
(カヲルくん風)
同じ400円使うなら
贅沢な方がいいでしょ
レインボーブリッジ

水面がキラキラ☆

次回のイベントは
日の出桟橋から出航する
船を貸し切ってやります
楽しみだぁ~(^O^)/
もちろん今日も
仕事ですよ(^_^;)
ビューティーワールドジャパンへ
昨日ほどの混雑ではなかっです!
そ、話題のブース
モデルのエイドリア・カランブーの名前を冠にした
トータルビューティーブランド
「アドリアナ・カランブー」も出品してた♪

山本モナと一緒にテレビ出てたね、足がメチャ長い人(^O^)/
足って言うか
股下ね
身長の3分の2が脚
そしてー
ももえりちゃんとコラボしてるボディージュエリー☆

購入者には、ももえりちゃんのサインがもらえるんだって☆
これは頼まれた
ジュエリージェル

メチャ人気のアイテムらしいっす
ネイルブースでの購入は、さすがに恥ずかしかった…
スーツ姿のメンズは
レジに並んでないもん
ギャハ☆
船
で移動中です

水上バスで、国際展示場から日の出桟橋(浜松町)へ
セレブじゃないし(笑)
船は気持いいね~

(カヲルくん風)
同じ400円使うなら
贅沢な方がいいでしょ

レインボーブリッジ

水面がキラキラ☆

次回のイベントは
日の出桟橋から出航する
船を貸し切ってやります

楽しみだぁ~(^O^)/
もちろん今日も
仕事ですよ(^_^;)
ビューティーワールドジャパンへ

昨日ほどの混雑ではなかっです!
そ、話題のブース
モデルのエイドリア・カランブーの名前を冠にした
トータルビューティーブランド
「アドリアナ・カランブー」も出品してた♪

山本モナと一緒にテレビ出てたね、足がメチャ長い人(^O^)/
足って言うか
股下ね

身長の3分の2が脚

そしてー
ももえりちゃんとコラボしてるボディージュエリー☆

購入者には、ももえりちゃんのサインがもらえるんだって☆
これは頼まれた
ジュエリージェル


メチャ人気のアイテムらしいっす

ネイルブースでの購入は、さすがに恥ずかしかった…
スーツ姿のメンズは
レジに並んでないもん

ギャハ☆