あけましておめでとうございます!!
いやぁ~やって参りましたね!!
2013年(*´˘`*)♡
もぉー、全然年末っていう感じがしません(。-∀-)
さあて、さて、休みも残り1日となってしまった訳で…。
ずーっと、出掛けてたなあ( ゚∀゚)アハハ
31日は、
朝から多賀城の万代行ってーのドンキホーテにも行って。
帰りにヨークで買い物して、夜ご飯はじゃがバター鍋をしました♪
うんうん。美味しかったよ♥
夕方からはおばあさん迎えに行っていとこの家に!!集まりましたー
お寿司にカニ、アワビ、天ぷら、玉子焼き、焼き鳥、煮魚、クジラの刺身、鱈のお吸い、お浸し、イチゴ…。
お腹いっぱい食べてきた♪
で、帰ってきてから紅白をみて、友達が迎えに来てくれて今年は塩竃神社に初詣に行って来ましたﻌﻌﻌ♥
屋体がいっぱいあってそこでもいろんなものを食べてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
コロッケ、牛串、甘酒、もつ煮、フランクフルト…。
次の日にりんご飴いただきました。ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
フランクフルト屋のおじちゃんがサービスでべっこう飴くれたの!!
おじちゃんありがとー♡
美味しくいただきました♪
帰ってきてお風呂入ってCDTV見ながら知らないうちに寝てしまって…。
気づいたら朝になってた(。-∀-)
8時までいろいろ準備してから初売りに行って、生活雑貨の福袋と靴下の福袋。
アクセサリーの福袋を購入しました。
いやあー。
店のなかは、人人人!!
ちゃっちゃと買って帰って来ましたわ。
うん…。ちょっと疲れた。
後半に続く…(*˘︶˘*).。.:*♡
Android携帯からの投稿

