クリスマス
クリスマスイブ
クリスマス
ワタクシ12:00前には家で寝てました(笑)
昨日は小田和正先輩とのクリスマスの約束も守れない時間でした。
サーせん
でも、そんな事もあろうかとHDDちゃんへの録画をXPでしましたからね。
超高画質で録れているはずです!!
楽しみ
ビール?いや、ワインだろ
小田さんはワインだ
しかし
クリスマスの飾り付けを外している日が一年で一番寂しい日ですね。
パーティーは死ぬまで続いて欲しいものです
来年はスターウォーズの3Dが公開されるとあって、コラボレーションの商品などが目まぐるしい。
とりあえず前売り券を買わなくては!!
テッチャンとのペアチケットを買わなくては(笑)
はしゃぐね!!間違いない!
年明けからライトセイバー振り回して夜回りするわ!
フォースと共にあらんことを…
もう年明けまで一週間切ったのね。
カウントダウンライブの準備も整ってきた!!
よし!思い残すことなく精一杯やろう。
トム
Android携帯からの投稿