1日目お疲れ様でした。
疲れたねぇ久々に。
自分はHUNTER×HUNTERのブースでお仕事してましたが、ちらっと他社さんのブースも覗いてきました( ´∀`)

1日目お疲れ様でした。
既に疲れてますが明日も同じスケジュールをこなすのですな。

頑張ります。

そういえばジョジョのフィギュア展示はちらっと見れた!格好良かったよ!
詳細がようやく発表になりました。

17日・18日に行われる公開録音には、パーソナリティの二人がHUNTER×HUNTER HUNTER STUDIOに初登場の豪華ゲストをお迎えする予定です!!
パーソナリティ:潘めぐみ(ゴン役)、伊瀬茉莉也(キルア役)
 
17日15時の回ゲスト:平野綾(メンチ役)
18日13時の回ゲスト:浪川大輔(ヒソカ役)


※入場には当日の開場と同時にバップブース内で配布される整理券が必要です。

整理券は先着順に配布ですので、お早めに。
詳細H×H公式HPでご確認ください。
差し入れを買いに行く時間が意外に無かったので、野菜ジュースを置いてきた。
歌録り1曲だけだしそんなにかからないかな?

部署異動したので担当じゃなくなったけれど、レコーディングスタジオはやっぱり落ち着く。
毎晩のように忘年会忘年会で、私の肝臓がそろそろ心配です。
といいつつ今日も飲み会。

まぁ今日は仕事の飲みじゃなく友人となので純粋に楽しみ。
昨日の夜流星群観察してたせいで既に睡魔に教われてますが今日も仕事乗り切ります。

そして宣伝

今週末のHUNTER×HUNTERラジオ公開収録(ジャンプフェスタ会場内バップブースにて)ですが、明日の午後にでもちょいとした重要なお知らせがあるよ?

とのことです。気になる方は公式をチェックしてください。