ダブル台風の進路は…

 

昨夜

にこは

雷で眠れず

はぁはぁの呼吸

震え…止まらず

 

いっしょに

大丈夫だ

今日は休みだから

(試験休み)

いっしょ

大丈夫

╰(*´︶`*)╯♡

 

今夜は…

 

 

 

🍀🍀

今日のスケッチ絵手紙🍀

 

今朝のレックスくん

なんとビックリ‼️

 

 

にこという名前の

ボート登場

 

レックスくんとNikoが

繋がった

奇跡の出会い

(笑)

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

にこも母さんも

喜ぶ

 

 

 

 

真剣なふたりは

レックスくん活躍を

観る

 

 

 

🍀🍀

お供え

🍀かからん団子🍀

 

鹿児島の

🍀病気にかからん団子🍀

葉っぱが

🍀かからん葉🍀と呼ばれる

 

もっちり小豆も

美味しい

 

仙じぃじが

若かりし学生時代に

味わった

思い出の味…

 

薩摩から

土佐にやって来た

お団子

🙏

 

 

お供え…

ご先祖さまとみんなで

病気にかからないように

見守ってくれているような…

(笑)

 

ありがとうございます❣️

 

 

 

 

今日もご覧くださいましてありがとうございます

 

 

ほいたら またにこちゃんでお会いしましょう

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村