パシオス業態設立30年祭!
自分の記録用
私の大好きなプチプラのお店!
パシオスさんの30年祭に2週連続で行ってきました🤗❤️
春アウターを狙ってOPENと同時にお店へダッシュ
はじめてこんな早い時間にお店に入りました
最初の狙いはこのマウンテンパーカー😙
カーキは持っていたのですが明るいカラーが欲しく
コチラを購入①
(写真撮るの下手すぎw)
裏地もありしっかりとした作りでサラッと着れるのがお気に入り
一緒に行った妹も購入しオソロになりました😊
いろいろ広告が出てたのでコチラもチェックしてたのですが、
ウエスト部分の絞りが可愛くて
大人っぽいネイビーも購入してきました
購入②
いざ、レジへと思ったところでメンズコーナーで
コチラと目が合い
自然と手が伸びていました。
ステンカラーコート!
写真だと暗いですがもう少し明るいベージュ。
メンズコーナーはいつも素通りだったのですが
素敵なコート発見!嬉しいです。
隠しボタン?になっていて
凄く凝った作りでお気に入り❤️
今回買ったコートすべて¥900😳
凄すぎるパシオスさん!
30年おめでとうございます㊗
私の写真の腕上がらないかなぁー、、、


