心理セラピスト
藤城 茉莉花です。
先日、ファンデーションがなくなりそうだったので購入しました。
ファンデはもう長いことシャネルのパウダーを使っています。
春・夏はルブラン コンパクト使って
秋・冬はヴィタルミエール ドゥスール コンパクト
という感じで2つを使い分けています。
時期的に今回は秋・冬用のレフィルを買いました。
家に帰ってレフィルを交換しようとしてビックリ。
「あれっケースがない!?」
ルブランとヴィタルミエールではケースの形が違っていて
春・夏の間はヴィタルミエールのケースを使っていなかったので
しまってあると思っていたら
そういえばケースが壊れたので捨てたんでした。
ということでケースを買いに行ったら
ケースだけの販売はないということで
ケースを買うならレフィルも買わなければいけない。
新品が二つもあってもなー
となるべく在庫を持ちたくないわたしが
しばし悩んでいたところに
店員さんの一言。
「増税前なので複数買っていくお客様が多いですよ♡」
『増税前』
なんと魅惑の言葉。
なるべくお得に買いたいという人間の購買心理をついていますよね。
わたしもまんまとその言葉にのせられ
毎日使うものだし、なくなったらどうせ買わなきゃいけないしね
ということで買っちゃいました。
最近よくおすすめしているマトリックスエキスも
気になっている方は
ぜひ増税前に試してみてくださいね(^ ^)
購入は下記カタログページからできます。
▹◃┄▸◂┄▹◃information▹◃┄▸◂┄▹◃
【モニター募集中】
LINEを使ってお話ししたい方向けのサービスです
【9月予約受付中】
対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応
【幹細胞コスメカタログページ】
アンチエイジングで話題のマトリックスエキスを購入することができます