奈良きたまちラリベルテのゆきです。

いつもありがとうございます。



先日はお久しぶりの親子お菓子教室でした😊

再開を、待ってくださっていて

本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです‼️



ご参加頂きました生徒さま・素敵なママさま

本当にありがとうございます🩷🩵 



2026年6月の親子お菓子教室のメニューは👀

『にっこりマドレーヌ 』

マドレーヌ もお上手に

作って頂きました。



大好きなママと一緒に頑張って😍💕





初めてがいっぱいの生徒様も

ママと一緒だったら何でもできちゃう😍💕



と〜てもお上手😍💕 

一人でできちゃうこともあるね😍💕



美味しいマドレーヌ が焼き上がったら

お楽しみのデコレーションタイム💓



今回は大サービスのパーツたち✨✨✨✨✨

お好きなものをどうぞ🩵



さすか‼️😍‼️

かわいいお顔を描いていらっしゃる😍✨



あ! そうだ❗️

デコレーションをする前に

焼き上がりをチェック✅

大丈夫🙆‍♀️

ちゃんと焼けていたね😊



素敵💓

可愛すぎるね😍💓


さすが‼️

アーティストだわ🧑‍🎨

表現が豊かです💕



かわいいお顔が見える😍💕


とても楽しいレッスンでしたね😊



私自身、久しぶりの親子レッスンでしたので

初心に戻って、新鮮な気持ちで

素敵なお時間を共に過ごさせて頂きました。



とてもありがたい気持ちでいっぱいです‼️



おそらく

こちらのレッスンを受けてくださった生徒様と

素敵なママ様の存在がなければ

親子レッスンの再開はなかったと思います。




私にとって

忘れられないレッスンになりました😊


ありがとうございます。



7月の親子お菓子教室『パティシエ気分を味わおう!ミニタルトを作ろう』🈵



8月29日10時〜『夏のクッキーアートプレート🎨』

直径15cmの大きなクッキーをキャンバスに。夏モチーフのアイシングパーツ(小さなクッキーなど)を飾り付ける「クッキーアート」を作ります。クッキーにアイシングだけでも大丈夫。残ったクッキーはそのままお持ち帰り頂き、お家で楽しんで頂いても大丈夫です。お子さまの自由な発想でデコレーション♪ティータイム付

6月20日ご予約サイトよりご予約スタート❗️レギュラーの生徒様はラインからご連絡下さいね😊



9月5日10時〜 メニューは後日お知らせ📢


対象のご年齢は

3歳〜小学4年生くらいです。


リベルテで

今だけの親子時間を楽しみましょう!



小学4.5年生以上の生徒様は

クッキングレッスンもございます。

外部の先生にお願いしております。






以前の親子レッスンの記事





御予約、お問い合わせはこちらから

⬇︎


規約🎂


ご都合合われない場合は

お気軽にご相談ください。


レッスンのお問い合わせは

LINEからお願い致します。

レッスンLINE→ラ・リベルテ


ブログ村のランキングに参加しております♡ ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ


ラリベルテのホームページ🎂

⬇︎



ラリベルテのホームページ🎂

⬇︎