Disney sea★ 中学校のころのお友達といってまいりました! アフター6でいったのにすごい人でした!! それにしてもクリスマスバージョンなだけあって、 カップルだらけ(><)! うらやましい限りです♪ 乗り物は インディージョーンズ、久々にレイジングスピリッツにのり そして今回も若さの泉を見つけられず 悔しい思いをしながら帰りました★