縁。 

おはようとおやすみと。ただいまとおかえりと。

ご訪問ありがとうございます。


$縁。 


たくさんのご縁をたいせつに。
繰り返される日常を大切に。
他愛もない独り言ばかりですが、
お付き合いいただけると幸いです。


♪2015年タロット占い師デビューしました♪

まだまだ学びの途中ですが

きっかけであったり後押しであったり

そんなセッションができればいいな♡


♪ibマッピング100人チャレンジ中♪

ibマッピングとは質問に答えた言葉を紙に書き出して繋げていくことで

ココロが整理されるという自然治癒力学校理事長のおのころ心平先生が

生み出したコミュニケーションツールです。


テーマ:

ブログ書くのも久しぶり!

 

ネイルチェンジしてきました。

今回はユリユリ

花曼荼羅®の結婚運のお花なのです。

最近よく結婚運のシートを引くので描いてもらったよ。

 

image

 

8月にはバラを描いてもらったのですが写真撮り忘れまして

なんで忘れたかと言い訳しますと

8月のネイルの日に合わせて

お世話になってるネイルサロン

Boucleさんで占いのイベントをさせてもらいました。

 

image

もう一か月も経つのかと思うとほんとにびっくりですが、

占いしたりワークショップしたりいろいろと楽しい経験をたくさんさせてもらった思い出深い夏でした。

また機会があれば書きたいなー♡

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ネイルチェンジをしてきました。
boucleさんにて♪

{703D2CFC-ED9B-4B1E-B399-434BB9D769C5}


マーメイドネイルっていうんだって((* ´艸`))
人魚のうろこのイメージだそうです。
仕事に差し支えるので一本だけだけど新鮮でうきうきいたしました♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は五行のコトバ講座でお世話になった

コデマリカオリ先生のお誘いで祇園祭に行ってきました。

 

浴衣で参加の予定で準備してましたが

前日仕事中に足を傷めまして動きやすい恰好で・・・。

浴衣着たかったよう(´_`。)

 

日中に行ったので人も少なめで

ゆっくり山鉾を見学できました。

 

山鉾の写真撮ってる美星さんと

その前を歩く浴衣姿のカオリ先生♪

 

image

 

 

山伏山さんの水引が代わったそうです。

 

image

 

蟷螂山さん

かまきり乗ってるの!

 

image

 

お昼はいちさんでランチでした。

 

image

 

お出汁がおいしい( ´艸`)

お腹いっぱいで動くのに苦労しました(笑)

 

カオリ先生とお着物仲間の方たちと

和装用のアイテムさがしたりもとっても楽しかったです。

帯揚げリメイクのヘアバンドを似合うと言ってもらって

調子にのって(?)買ってきました♡

その写真はまた後日♪

 

またの機会に宵宮祭の日に行きたいなぁ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。