今朝の体重は43.8位でした。
増えた!?なんで!って思ったのは勘違いしたからで、44.8と勘違いしてました。
前日の朝が44.6位だったかな。
記録忘れました。
昼間は友人とランチ。
4時間半以上ずっと居座り続けてました。
安定の食べ放題。
帰宅途中から胃が痛くなりました。
どうも20代の頃と同じ様に食べては、身体がついてこなくなってます。
しばらく…5、6時間くらいは胃痛によりのたうち回ってました。
子らには夕飯をやっとこ出し、母ちゃんは丸くなったり腰叩いたり。
こんなことばっかりしてる気がします。
今はよくなりホッと。
今日は胃痛と、最近ヤル気が起きない。
普段の生活をするだけで、趣味や好きな事に手が出ません。出す気になれません。
とりあえず鉄のお薬を飲みました。
サプリメント。
効きますように。
ちなみに夜は44.4かな2かな。
さっき測ったのにもう忘れちゃいました。
許容範囲内ですね。
楽しかったから太ります。
旦那にも体重計乗ってもらいました。
52でした。
痩せてる…2キロ痩せてる!!
しかも夕飯食べた後測ったのにぃぃぃ。
今日は珍しく帰宅が10時回った旦那。
本当いつもお疲れ様です。
夫婦で仲良く頑張りたいです。
旦那と結婚して幸せだなって感謝してます。
協力して生活していけてる事に
感謝してます。
