ハッピーバースデー🎂まこと先生
末長く楽しいレッスンをお願いします
我が家からの虹🌈
6/9の練習日記です
梅雨っぽい空だと思っていたら気付かぬうちに宣言されてました🐌
【練習曲】
・Agnus Dei
🆕Gloria
🆕ミックスナッツ(少々)
・にじ
・アイノカタチ
・Catch a falling star
・Bring Me Little Water Silvy
短期決戦宿題のgloria撃沈!!
全然ダメだった💦皆様どうでした?録音聴いたら悲鳴みたいでちょい面白かったです。3部の新曲は、少し検討してからになりました。ミックスナッツは長くなるのかな?髭ダン好きなんで楽しみ😊
来年1/30教会フェスは参加する方向で行く事に決定。役員さん、イレギュラーになりますがよろしくお願いします🥺
次回レッスンは6/23(火)です
