ララーズのブログ ~ Let's enjoy Singing!~

ララーズのブログ ~ Let's enjoy Singing!~

歌う事が大好きな女性コーラスグループ「ララーズ」、神奈川県の片隅で楽しく活動するその日々の練習や音楽の事を綴ります

 

ハッピーバースデー🎂まこと先生

末長く楽しいレッスンをお願いします



我が家からの虹🌈


6/9の練習日記です

梅雨っぽい空だと思っていたら気付かぬうちに宣言されてました🐌


【練習曲】 

・Agnus Dei

🆕Gloria

🆕ミックスナッツ(少々)

・にじ

・アイノカタチ

Catch a falling star

・Bring Me Little Water Silvy


短期決戦宿題のgloria撃沈!!

全然ダメだった💦皆様どうでした?録音聴いたら悲鳴みたいでちょい面白かったです。3部の新曲は、少し検討してからになりました。ミックスナッツは長くなるのかな?髭ダン好きなんで楽しみ😊


来年1/30教会フェスは参加する方向で行く事に決定。役員さん、イレギュラーになりますがよろしくお願いします🥺


次回レッスンは6/23(火)です