誰も見た事がない景色が見たい。





若い時からずっとそう思ってました。

まぁ初めの頃は
人と違う事がしたいとか、なんかそんな感じで何となくな感じだったと思うけど。


良くあるのが
誰も居ない場所へ登りたい
景色の良い場所へ
高みを目指して
などの、頂を目指す言葉があると思います。

もちろんそれは素晴らしい事だし、大変だし、憧れるし、行ってみたいです。


ただ
俺の言ってる
誰も見た事がない景色とは少しだけ違うかなと思います。

俺の思う誰も見た事がない景色はとは、どんな些細な事でも良いんだけど、誰も成し遂げた事が無いと言う事。

誰も居ない高みや、上から見る景色ってのはいつかは誰かが登って来るし、いつかは誰かが自分より上へ登って行く。
厳密に言うとそうじゃないかも知れないから一概には言えない所はありますが。

でも誰も成し遂げた事がない事を初めて成し遂げた時に見える景色って、それはその先も誰にも見えない景色だと思ってます。

勿論それは大なり小なりあると思いますが。


俺はその方法を格闘技に見出して今迄やって来ましたし

その旅はまだ続きます。




NO.1はいつか抜かれるけどOnly1は誰にも変えられない。

ずっと応援して下さってる方々には俺がどんな思いでここで格闘技を続けて来たかなど伝わっていたと思ってます。







人生の成功は最大級の自己満足

結局は生き方に正解なんて無いと思ってます。

人間1人じゃないから当たり前のように色んな考えがあるから。

人生を豊かにするには飛びっきりの自己満足が必要だと思ってます。


だから俺はめちゃくちゃ自己満足する為に

誰も見た事がない景色を見る。