ファションはあなたを包むラッピング

何を着るかであなたの人生が変わります!

 

Hさま(60代)

 

ファッション・ライフプロデューサー 内海陽子です。

大学でファッションの教鞭をとりながら、ファッションとココロを融合した講座・セミナーを全国で開催しています。

 

東京・大阪・神戸・仙台・九州の百貨店やファッションビルからファッションイベント、トークショーやファッション講座のご依頼をいただき、お買物同行を行っています。

 

さて今回は

6年前よりお買物同行を担当させていただいております Hさま(60代)をご紹介させていただきます。

 

毎年春夏シーズン・秋冬シーズンの年2回、お買い物同行を担当させていただき

現在はHさまのワードローブほぼ全アイテムを把握しております!

 

 

 

Hさまは骨や関節が大きめでスタイリッシュなボディーが特徴の【ナチュラルタイプ】

身体のフレーム感がしっかりしている【ナチュラルタイプ】は

ボディーラインを隠したゆったりシルエットがスタイルの良さを際立たせます。

 

ボリュームのあるロングスカートやワイドパンツなど、肩の力が抜けたラフ&カジュアルファッションがお得意。

ヘアースタイルも作り込まないラフで無造作なデザインが良くお似合いです。

 

【ナチュラルタイプ】の芸能人は、今井美樹さん、天海祐希さん、中谷美紀さん、綾瀬はるかさんが挙げられます。

 

 

マキシ丈のロングスカートにトレンドのカーディガンを合わせた大人カジュアルファッションです。

インナーのロゴTで抜け感をプラス。

オレンジ色のミニバッグを斜めがけすることでコーディネートにメリハリが生まれます。

凛とした立ち姿もバッチリ決まっていますね!

 

 

 

続いては、鮮やかなブルーがとてもお似合い!

大胆なブループリントワンピースをレザージャケットでカジュアルダウンしたスタイルです。

 

この秋はこちらのコーディネートでご主人さまと美術館&温泉へお出かけされるとのこと。素敵ですね!

今シーズン大人気のライダースジャケットもとても良くお似合いです。

 

またこちらのワンピース

Hさま曰く「以前の私だったら絶対に選ばないタイプ」だそうです。

 

確かに…

6年前初めてお会いした頃のHさまは50代後半。

おしゃれは大好きだったものの、以前好きだった洋服が似合わなくなってしまった…と仰っていて

これからのご自身のスタイルをとても迷われていた時期でもありました。

 

あれから6年。

おススメしたファッションを見事に着こなし、お会いするたびに

ますます素敵にどんどん若々しく美しくなられたHさま。

 

ファッションを変えたら、性格も一緒に変わったわ!と仰り

常に新しい表情を見せてくださるHさまにいつも刺激をいただいております。

 

【骨格診断ファッションメソッド】は

ファッションに悩める40代以降【オシャレ迷子】たちの救世主ですね!

 

 

足元は

こちらも今年トレンド【トラックソール】ブーツ。

今シーズン購入されたばかりですが、歩きやすく早くも大活躍とのことでした。

気に入っていただけ良かったです。

 

【骨格診断ファッションメソッド】は

ファッションに悩める40代以降【オシャレ迷子】達の救世主!

 

何を着るかで人生が変わります!

あなたもファッションを味方に新しい自分に出逢ってみませんか?

 

 

 

 

お気軽にお問合せください。

お問合せフォーム