お疲れ様です



今、仕事の帰りです



多発性硬化症になって



いろいろ考えることがある




その1つが理解力の乏しさです




ほんとに相手が言っていることが



理解できない



今日も上司から嫌みを言われた




「すごいわかりやすく書いたけどわからなかった?」



「こんなこと夕方までには全部終わってると思ったわ」



22時までかかりました。




ほんと悔しいけど、迷惑かけていることも事実




何も言わず、すべて心に秘めておく




でも、なぜか最近血便がでる




主治医に相談しないといけないかな




自分ができないだけやから




常に我慢が必要




今は内勤になったから




事故リスク、顧客トラブルが




なくなったから




ほんまに危なくない環境にいる




ただ



営業 ⇒ 内勤



になって新入社員も同然だったが



とうとう1年経って



そんなことも言ってられなくなってきて




1年前の記憶はあたまには      ナイ




次の病院はMRI検査




脳の白質がふえてないことを切にねがう