昨日私仕事の関係で移動に1年振り位かなぁ❓️
電車に乗ったの
行く仕事の目的内容よりも利用する電車にドキドキワクワク


そうなんです笑
宝塚線
この電車に乗って行くのは宝塚劇場~❣️~(●^o^●)
あ~このまま仕事で降りなくてはいけない駅乗り越して宝塚迄行きたい~


でもそうはいかない駄目だよね・・・
今日は仕事・・・
行きたい観たい会いたいと・・・
頭の中は仕事の目的内容を忘れている笑
往復に宝塚線に乗っただけでもドキドキワクワク

何て単純やねん笑
今は我慢
いつの日か以前の様に普通に宝塚劇場に行ける日が来たら必ず行くぅ~(●^o^●)
単純な私の電車の中での笑える一時でしたぁ~(●^o^●)