ボラカイ島から帰って1週間


帰国してすぐに皮膚科医院に行ってステロイド系の軟膏をもらって手に擦り擦り


ほぼ治ったかなと




帰りの機内で購入した森伊蔵

焼酎は飲まないので


前回は人様にあげたけど

今回は売れることが分かったのでヤフオクに出品

即日売れました。



日曜日は久しぶりに

開店の18時から26時過ぎまで7時間半も


流石に翌日に残りました。






ルビーが亡くなって

エリーだけでは留守の間寂しいだろうと


家族に仲間入りしました。


来た日はエリーがフゥーと

翌日からは猫じゃらしで一緒に遊ぶようになりました。

取り敢えず一安心しました。


るる ルビー と男子は歴代「る」なのでルイと言う名前にしました。