ご無沙汰してました。。。
気づけば今年も残り一か月をきりましたね![]()
デコの資格をとって日々デコの作品を作ってます![]()
今は自分で仕事をしているので、お客様からのオーダーで
お客様希望のデザインで作ったり、デコショップに送る商品やら
毎日デコデコデコしてます
キラキラが大好きで、持ってるだけで気分が上がる![]()
![]()
最近作った作品です。
ハート型のアクセサリーケース
カメリアと水玉の印鑑ケース![]()
ご無沙汰してました。。。
気づけば今年も残り一か月をきりましたね![]()
デコの資格をとって日々デコの作品を作ってます![]()
今は自分で仕事をしているので、お客様からのオーダーで
お客様希望のデザインで作ったり、デコショップに送る商品やら
毎日デコデコデコしてます
キラキラが大好きで、持ってるだけで気分が上がる![]()
![]()
最近作った作品です。
ハート型のアクセサリーケース
カメリアと水玉の印鑑ケース![]()
今日は仕事がお休みだったので、朝から病院~ダーリンの実家の予定でした。
明日から仕事だ~![]()
金曜から月曜までは用があってバタバタの予定です。
今の仕事はいろんなブランドを扱っていて、各ブランドについてもお勉強中![]()
これが大変だけどおもしろい![]()
普通に見るだけじゃわからない隠しがあったり、あるブランドは値段が高いだけあっていいとか、
それとは逆に、高いけどすぐだめになるとか![]()
見た目や機能だけじゃなく、もっと深い部分を教えてもらってます。
同じブランドでも、バックはいいけど革の小物系は良くないとか。
あと、ブランドによって汚れやしみの落とし方とか
えっ
っていう裏ワザがあったり。
あまり詳しくかけないのが残念ですが・・・。
自分や周りの人がなにか買うときにとっても参考になるし![]()
すでに、ダーリンにはあるブランドのアイテムをおススメしてます。
あとは、ブランドジュエリー。
これはまた機会があれば書きたいとおもいま~す。
写真は最近使ってる手帳(シャネル)です。
大きさがちょうど良くて、バックに入れて持ち歩くにもいい![]()
お財布とおそろいでしゅ![]()
では、し~ゆ~![]()
明日は仕事がお休みで~す![]()
でも、予定があるので朝からお出かけ。
最近、土日仕事で平日休みなので曜日の感覚が・・・![]()
でも、出かけるには混んでる土日より平日のほうがすいてて好きです。
写真はタイトルにもあるように、UGGのゴールドブーツです![]()
暖かいのにむれずに、疲れない![]()
ホントおススメです。
カラーが落ち着いた?ゴールドなので、カジュアル系にもキレイ系でも使えるブーツだよん。
今年の冬、大活躍間違いなしです![]()
あとは、ウエッジブーツやピンヒール系のブーツにミネトンカのブーツ。
ウエッジブーツもヘビーローテです。
疲れないし、デニムインして履けるし。
一昨年から毎年同じのを買ってます。
最初は黒を買ったんだけど、あまりにも履き心地・デザインが気に入ってキャメルも購入しちゃった。
どちらの色も周りから好評です。
冬に出番があった時に写真アップしますね。
最近、ミンクのマフラーを購入しました。
とってもびっくりするお値段![]()
saleで半額以下だったので、ダーリンママと自分の母と自分用に買いました。
寒くなり始めて買おうとおもったら、すでになくなってる場合が多々あったので
今年は早めに冬用のお買い物をスタートしました。
冬支度してると、寒くて苦手な冬が少し楽しみ~![]()
皆さんは今年の冬用にどんなものを買う予定ですか?
よかったら教えてくださいね。
では、し~ゆ~![]()