
コート着てもマフラーしても寒くなってきました
帰りはもっと寒いんだろうなぁ。酔っぱらっちゃえば寒くないかな
でも明日は蕨市ドッジボール大会があるから二日酔いにはなれないのだ!!ま、子供たちですからねーやるのは
今日も朝から、子供たちのドッジボールの練習見てたのですが、意外にオモシローイ。小さい頃、ドッジボールなんて恐怖以外のナニモノでもなかったけど、見てるのはオモシローイ
ではでは、そろそろ開店準備しまーす

Android携帯からの投稿

帰りはもっと寒いんだろうなぁ。酔っぱらっちゃえば寒くないかな
今日も朝から、子供たちのドッジボールの練習見てたのですが、意外にオモシローイ。小さい頃、ドッジボールなんて恐怖以外のナニモノでもなかったけど、見てるのはオモシローイ

何だか毎日があっという間に過ぎちゃって。気づいたら世間は、クリスマスモード
しかも、クリスマス通り越してお正月商品もチラホラ。クリスマスは、プレゼントもらう立場からあげる立場になって9年くらいたちますが、サンタ係もなかなか楽しいデス
今年はどんなクリスマスになるかなあ
ホッピー入荷したので、明日はビールをやめてホッピーデーにしようかな
