結婚は諦めていない人たちへ | 海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
海外赴任者・駐在員専門の結婚相談所
   ✔ マンツーマンサポート
   ✔ お見合成立100%
   ✔ あなたのハッピーエンドストーリーを作ります
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

結婚相談所の門を叩く方達は、一瞬でも結婚したい!と思う方達です。

 

そこで出会って幸せな結婚をしていきたい!と願って入会される訳ですが。。。。

すべての方が幸せな結婚相手を見つけるわけではありません。

 

見つからなかった時、

 

1.私の相手になるような男性はいないので辞める。

 

2.私が魅力ないからお相手が決まらない、いいなと思う人からは断られるし、自信がなくなって、婚活が嫌になったので辞める。

 

3.自分を変えてまで相手を見つける必要はないし、結婚ばかりが素晴らしいわけではない。そうじゃない人生もあるし、そこで自然に出会う人と結婚したいと思い辞める

 

辞める理由はこんなところでしょうか・・・

 

ただ、どの理由で辞めても、心の底では、結婚したい!という思いは続いているのです。

 

これら、3つの辞める理由以外に4の気持ちの方がいらっしゃいます。

 

4.なかなかお見合いが決まらないけど、まだ出会えていないだけ。。。。もう少し頑張ってみようと思い、婚活を続ける。

 

すんなり結婚していく会員さんは、ある意味、どこででも出会える素質を持った方達がほとんどです。

たまたまご縁があってララストーリーで活動されて、しかるべきお相手に出会えたのだと思います。

 

ただ、大変残念なのは、1-3で辞めていく方達です。

彼ら彼女たちこそ、相談所での活動は、是非頑張って続けて欲しいと思います。

たぶん、どこで活動しても、すんなりと出会える可能性は低い方達だからです。

その理由は

まだ、自分自身が良くわかっていない

 

相手に対する思いばかりが先行して、結婚というものも理解していない

 

精神的に、あるいは体力的に少し劣っている

 

色々な理由で、出会いはあっても、お見合いが、交際が、うまくいかないのです。

 

そんな時にちょっとしたアドバイスをカウンセラーが伝えます。

 

結婚をしたい!と心の底で願っているのであれば、結婚相談所は大変有利な一つのチャンスです。

だからこそ、ちょっとした事で、チャンスの芽を摘んで欲しくはないのです。

辛くて心が折れそうだったり、好きな気持ちをお相手に上手く伝えられなかったり、、、、

そんな時も、一緒に考えるのがカウンセラーです。

直ぐに、諦めるのではなく、カウンセラーに相談してみませんか?

 

4のようになかなか出会いがない形で落ち込んだり、悩んだりして、

でも、婚活続けた先にお相手を見つけた方はたくさんいらっしゃいます。

 

ほとんどの会員さんは悩んだ後に、出会っています。

たぶん悩んだことにより、ご自身を理解して、ご自身にぴったりのお相手を見つける事が出来た結果だと思います。

 

結婚相談所の位置づけとしては、お相手を探す色々な方法のなかの一つです。

 

チャンスを増やすためには、多くのパイを持った方が有利です。

 

頑張って!!

本気で結婚したい方からのご連絡お待ちしております。

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

ララストーリー相談所内でも

多くのカップルが成立しています。

海外赴任者との将来を希望される方は

是非ご相談の連絡をください。

あなたの状況を伺い、

客観的にその可能性があるかどうかお答えします。

 

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

#海外赴任中の男性

 無料カウンセリング受けてみませんか?  

 

お問い合せからカウンセリングのリクエストを入れてください。
(お電話での受け付けは対応しておりません)

 

国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー

  
お問い合せ   info@lala-story.com