自然体でストレスフリーに活動して、一生稼げるヒーラーを養成する lakshmi aya ヒーリング講座 -2ページ目

自然体でストレスフリーに活動して、一生稼げるヒーラーを養成する lakshmi aya ヒーリング講座

ヒーリング全般、レイキ、西洋占星術、カバラ、密教、ヒプノセラピー、アロマテラピーをつかって、人生のあらゆる悩みと不安の解決、結婚にかかわる悩み、仕事のスキルと能力開発のセッションとワークショップを展開しています。

 

 

Aya Lakshmi(しゅうれい@修験道阿闍梨)です。


深くて、潜在的な罪悪感、不安と悩みの根本原因を解放する、マリアの癒しヒーリングワーク!

Xmas特別企画としてお届けします。


マリアの癒しで、あなたが手にするのは、心のなかに潜在的にねむっている『罪の意識』を開放。


仕事でも、恋愛でも、なにかをしようとしたときに、踏み出せない根本原因を浄化できます。


あなたは未来に向かって進むとき、無意識でブレーキをかけてしまっていませんか?


過去の体験からやってくる、罪の思いを消す

深く傷ついた、マインドの癒し


自分の体験から生み出された、あるいは誰かから押し付けられて、意識に入り込んでしまった、マインドプログラムは壊してしまいましょう。


こんなこともあります。

あなたが過去世のなかで、なにかを強く誓ったとしましょう。

無意識のなかに、奥深く残っている「契約」を解除するのです。


マリアの癒しワークは、おもにつぎの3つの効果があります。


・ネガティブをポジティブに変換

・複雑に絡まっているエーテルコードをカット


・潜在的な罪悪感を解除


30年以上のヒーリング経験と、キッチリ修行した、付け焼刃でない、霊能透視力でヒーリングワークをおないます。


聖母マリアと大天使たちが、あなたのなかに舞い降りて、罪悪感とネガティブを除去して、新年に向かってポジティブに強力に邁進できる!


オンライン開催、30分間のヒーリングワークです。


付け焼刃ではない!本物のヒーラーの強力な癒しを体感してください。


無料ワークのご案内は👈Crick!

新規ご登録の方にはレイキの無料アチューンメントとテキストをプレゼントしています。