サッカーめっちゃ興奮した(^ω^)香川さんも本田さんも
すごかったニコニコ音符
内田くんにも
きめてほしかったが←
おしかった(;_;)
川島くんも
後半のセーブ
かっこよかった\(^O^)/

サッカーでこんなに
興奮したの初めてかもw
9月からの予選が
楽しみすぎてドキドキ
絶対見なきゃ//

川島くんと内田くんと長谷部さんめっちゃかっこいい(*^ω^*)ドキドキ

最近はまってる\(^O^)/
学校行ったら
まず語るよねっ(^ω^)
うちはGKU派ハート
友達はBJT派ドキドキ
古典の時間とか
めっちゃ語れるヒヨコ
やっぱいーよね(^∀^)

もーすぐ学校終わる(・ω・)
遊ぶ予定いっぱいいれよ♪
絶対ひまになるが←


今日行ってきた(^ω^)
行くまでに迷ったのは
言うまでもないよね☆
イケメンいなかったがw
在学生の人のお話とか聞いた♪
その人かわいすぎて
見つめちゃった//
めっちゃ目あった\(^O^)/
帰りとか迷惑かけすぎた(>_<)
自分の近所でも
道わかんないとか(;_;)
ほんと申し訳ない('・ω・`)
夏休み探検します!!