

1ヶ月経つのが本当に早くて、思い返してみると中期から後期はアッという間でした

初期は逆に長かったなぁ…1週間が本当に長くて、病院行くのが待ちきれない程でした

このまま何事もなく、計画入院日まで行ってくれますように

今日は秋晴れで絶好の洗濯日和なので、朝から水通ししました

ひとつひとつ絞るのが意外と大変で手が痛いです

まだ手前にもスリーパーや2ウェイオールが干されてます
ホント一面赤ちゃん
の服が並んで可愛いです
ホント一面赤ちゃん
の服が並んで可愛いです
まだガーゼタオルとか残っているので、明日か来週にやろうかと思ってます

仕事の方も10月半ばから産前休暇が取れる状況になるのですが、私は週3出勤にさせてもらう事になってます。これで多少浮腫みが改善されればいいのですが、最近本当に浮腫みが酷いです

足なんか象の足みたく足首がなくなり、足の甲も肉肉しくて骨の筋が見えなくなります

自分の足じゃないみたい
1日では改善されず、2日経ってやっと浮腫みがなくなる感じです
1日では改善されず、2日経ってやっと浮腫みがなくなる感じです
浮腫み防止靴下の出番かな…

マロンの病院にも行ってきました

私に似て?マロンも胃腸が弱いので、胃薬が常備薬になってます

待合室でパパに本見せて貰っているマロン



毎朝トイレ後に体重計に乗るようにしてるんですが、体重が浮腫みのせいもあるけど60kgになってしまい
ってなりました
ってなりました
まだ60kgになるには早い
ホント気を付けなきゃ
ホント気を付けなきゃ
またまたちなみに…
母との冷戦、未だ解決せず続いてます

来週末で1ヶ月経つので、別居する方向で話してみようかと思ってます。こんな家庭内別居、いつまでも続けるのは無理です

ホント、怒り通り越して情けない

まさか実母とこんな事になるとは思いもしませんでした…ただ、弟の嫁とは毎度(←バツ2で今3人目の奥さんがいます)仲悪かったので予測は出来たのかも

こういう話し合いはパワー使うので避けたいなぁ



