

多分同じ日に入籍した方が多いと思われる、2010年10月10日に私たちも入籍し5年経ちました

10日は旦那さんが週1のパートの日だったので、3連休最終日の今日食事しに行きました

マロンも一緒に…となると、いつもの焼肉うしすけさんになってしまいます

マロンも天気悪くて家に籠っていたので、久々のお天気&焼肉にテンションMAX

ワンちゃん用のロースを細く刻みます

刻み終りました

さぁ、食べていいよ

マロン氏、ペロリと食べてしまいました

私は胃が圧迫されてるのもあり、旦那さんに御飯あげてお肉を程よくいただきました

その後はブラブラと海辺を散歩して、ベビザラスに立ち寄って買い物してから帰宅しました

来年の結婚記念日には赤ちゃんも一緒なんだなぁ

夫婦二人(&パグ)で過ごすのは最後だったと今気付いて、なんていうか、感慨深いです

そしてトコちゃんベルト

私今まで面倒で妊婦帯もたま~にしか着けない状態だったんですが、とうとう日曜に掃除洗濯をして腰を痛めてしまいました

母との冷戦の影響で私と旦那さんが掃除洗濯ゴミ捨てをするようになったんですが、旦那さんより私の方がキレイ好き&気付くのが早いってので掃除洗濯は私がやってます。
洗濯は毎日朝早く起きてやってますが、掃除は平日にコロコロしか出来ない分、日曜に掃除機&雑巾がけをするようにしてます

もう意地です。母よりキレイに掃除しなきゃ気が済まないので、大掃除まではいかないですがかなり徹底してやってます

そして、無理が重なり腰に激痛が…

トコちゃんベルトは買ってあったので、早速着けてみました。正直、あんまり期待してなかったんですが、着けてみて全然違う事に驚き



寝返りも腰が痛くて無理だったのが、ベルト装着してると痛みは多少あるものの普通に寝返り出来ます

これは素晴らしいって事で、お風呂以外は外さない事にしました

それにしても妊婦で雑巾がけはかなりキツイですね…生産期入ったらガンガンやろうと思ってましたが、身体と相談しながらじゃなきゃ無理そうです





