家を空けてると、こんなことになってしまいます。
$CLOVER
2℃あるかどうか・・・(>_<)
(今は16℃です)

札幌が雪ひどかったので帰るのが怖かったんですけど(笑)、そんなに積もってなくてホッとしました。でも寒いです!(外はマイナス6℃くらい)

帰り際、いつも寄ってる古本屋さんでヲタ誌を3冊ほどゲット。2001年のWinkupと2002年のMyojo1冊。持っていなかった記事があったので良かったです♪

滝沢革命、2公演増やしました! 片方2階席なので、ステージ全体を観れるのが楽しみですо(ж>▽<)y ☆
月間ミュージカルにA.B.C-Zが載るという情報を(苦笑)。
只今実家にいるので、数少ない取扱店に行くことができました。
で、読んでみたらニッキのコーナーにA.B.C-Z全員が登場してましたよ。ニッキの舞台(「取り立てや お春」)を観劇した後、対談したそうです。同時に6日までジャニnetで見れてた「あけおめメッセージ」のニッキver.も収録してたんですねー。『どうしてニッキの所にA.B.C-Zがいるんだろう?』って気になってたんですが、これでスッキリしました。
モノクロ記事ですが、5ページもあって読みがいがあります♪

ヲタ3誌も一緒に買ってきました。
ふみきゅんが左手中指だけにマニキュア(?)してるのがすっごい気になります(笑)。
あとは・・・。
POTATOの号外Jr.という連載ページ(?)での「プリンス倶楽部」コーナーに写ってる河合郁人が!ふみきゅんが!!めちゃくちゃイケメンさんなのがたまらないでーす(///∇//)
滝沢革命にてステージフォト(第1弾)が発売開始だそうです。今までと同じく、大判(500円)。
A.B.C-Zは各1枚ずつだそうです。

某所にてふみきゅんの写真画像を見ましたが・・・イケメンさんでした(〃∇〃) 滝沢軍(赤衣装)を着てる写真でしたよ。
去年は最低でも6つのWS番組で流れてた滝沢革命の映像。今年は4つの番組でしか流れませんでした・・・。(北の大地はですが)
確保できたのは、ローカル番組での映像(水の中での殺陣シーンで五関さんの後ろ姿・「愛・革命」でフライングするタッキーを見つめるお兄ちゃんズ)・めざまし(「枯れ葉の影」を踊るふみきゅん・タッキーのロープを回すふみきゅん・ラテン系の曲を踊る戸五河・水の中での殺陣シーン全員?)・やじうま(和装で胸元はだけながら踊る塚ちゃん・「愛・革命」を踊るA.B.C-Z・水の中での殺陣シーンほぼ全員)・DON(水の中での殺陣シーンがあるけど、テロップに邪魔されてほとんど確認できず。真っ黒な五関さんの後ろ姿だけなんとか確認できるかな?)。
ズームインもあったそうなんですが、その時間帯はまだローカル番組をやってる時間なので見れず・・・。まぁ、その中で革命の映像が流れたからいいけどさっ。ズームインだと、トッツーとタッキーが戦ってるシーンが使われてて、トッツーがガッツリ映ってたのに!

ふみきゅん、めちゃくちゃ可愛かったなー(///∇//) 前髪があって♪
あの髪型・・・後半になったら前髪パックリ真ん中分けにしそうで怖い(>_<) 去年の革命の時のように・・・。あれも可愛かったけど、前髪あるほうが可愛いと思うな!
あと、赤い衣装も似合ってたよ(笑)。
似合うといえば五関さん!緑衣装が豪華になってた(笑)!!襟が高めのマントが装備されてたよо(ж>▽<)y ☆ それだけでもカッコイイのに二刀流で戦うって反則じゃないですか(〃∇〃) やばい、今回も目が足りなくなるパターンになりそうです(苦笑)。ふみきゅんの殺陣も好きだし、五関さんの悪い顔も大好物だし!

今年の革命はDVDになりませんかね?
私は見逃しましたが、19時のNHKニュースにて滝沢革命の映像が流れたそうです。
明日のWSは要チェックですよ。