こんばんは(^-^)/
深夜の更新です。
今日明日と2連休!!
今日は1日寝て終わりました…。

そいで最近スポーツクラブに通ってるのよーんo(^-^)o
夏に向けてね…。
そろそろ本気出さないとやばいからね(´・ω・`)
今年の夏こそビキニ着るんだっ!
その前に海に行けるのか(^-^≡^-^)

最初のオリエンテーションはボディビルダーの男の人で、男という時点であたふたしてたけどとても話しやすくて親切な人だったので良かった(*゚ー゚*)
結果、懐いた。w
体力測定の結果、全部標準だった。
え\(^o^)/
ジムに入会した意味\(^o^)/

ま、まぁ家にいたって三日坊主で続かないしねっ(゚ー゚;
お金がかかってるとなるとやらなきゃ精神が働くからね!!
いいんだいいだ!
何事も経験(^ω^)

夏に会うみんなにびっくりさせてやる勢いで頑張ってやるぜ(b^-゜)


それでさぁ、そろっと美容院行こうかと思ってるんだけど、パーマかけるか悩んでる…。
だってさぁ、あたし元がテンパなのにパーマ必要ねんじゃね?みたいなさぁ。
でもやっぱパーマかけると綺麗な感じにくるくるすんのかなぁ。
今月マジでお金がピンチだってのにお金がつかいたすぎてバーロー(´・ω・`)
君届のくるみちゃんみたいな感じ憧れる~(*^.^*)
あんくらいのゆるふわがええなぁ(*^.^*)

明日予約取れたらやってこよっかな(*^ω^*)




あと危険物受かったよぅ。
これでゆっくりできるぜ・・・。


さて、そろそろ寝ようかな。
お皿洗いが残ってたの忘れてた・°・(ノД`)・°・

ないないない!
お金がないっ!!!

こんなこと久しぶり(;o;)
なんでだろう、なんでだろう…(;_;)
ひたすら考えるけど何でお金が無くなったのかよくわからない(*_*)

あゆのライヴのグッズ…
今回はほどほどにしよ(笑)
まぁあと二回あるし!←
一気に買わなくてもいっか!

ピンクのパーカーはゲットするぜぇ~(ノ´▽`)ノ

さてはて、今は休憩中なんですが今日は五時にあがらせてもらって、東京に出発致します!

年末依頼の東京~♪
今年初ですな!
今年は何回行けることやら(((^-^)))
そして華子初参加!
をためんついに東京上陸!←
きゃっっほぅぅー(*^.^*)

また高円寺冴家にお世話になる(笑)
今日はさすがに!さすがにね!
何回も迎えに来てもらって悪いと思ってるから、今回は

自力で行きます!!!

冴ん家くらい余裕余裕(ノ´▽`)ノ
だって…

スマホがあるもん。

頼るべきものがスマホ(笑)
携帯に助けられるなんて…。
現代っ子はダメだね。
ゆとりと言われても仕方ないかヘ(゚∀゚*)ノへへ

まず1step
「電車に乗れるかな」

いや、真剣に。
長岡人なめたらあかん。
だってさ、電車なんて普段乗らないもん!!!
何!?
山手線て何!?
東京メトロって何!?

ここが一番の勝負どころ…。
電車に乗らずして冴ん家たどり着けず…。
スマホさん、お願いします。(土下座)

そして2step
「冴ん家までたどり着けるかな」

まぁ無事高円寺にたどり着けたという過程でね?
東京は怪しい人がいっぱいいるからね(/TДT)/
酔っ払い等に絡まれないように。
そしてスマホがちゃんと案内してくれるのかどうか…。

うむ。
注意点はこんなとこ。


頑張って冴ん家までたどり着いて見せますo(TωT )任せろ!

ではまた。



Android携帯からの投稿
こんばんは(*^ー^)ノ
今日もパソコンから更新です。

さて、GWが終わりましたねやっと。
GWなんて休みがなくてですね、ずっと仕事でしたorz
なので相沢に五月病なんて言葉がありません。
いいのか悲しいのか(´・ω・`)

まぁそれでもGWはですね、久しぶりに304で集まりましたね(*^ω^*)
また今回もお誘いいただき光栄であります。
in巧家でBBQ\(^o^)/
相沢は仕事だったので途中参加┏(^^)┛

楽しかったよー(*^ω^*)
最後はなんかgdgdしてたけどwww
やっぱ友達と火を囲んで食べる肉は美味かったですねヾ(*´∀`*)ノ

またみんなで集まれるのは夏かな?
今度はみんな集まれるといいね☆

てか304で良かったとほんとに実感する(*^ω^*)
みんな優しくておもしろいもんね。
今回もありがとうございました(`・ω・´)
次はゆっつぉつれて行くね!!!



はてはて…。
最近会社で流す音楽をスマホにいれてるんだけど、あたしの好きな音楽ばっか入れるとちょっと偏ってしまうからいろいろ有線ランキングとかで調べて最近の曲をいれてるのね!
めっちゃ頑張ってるよねw

そんでJPОPばっかり聞いてるとさぁ、最近の曲も悪くないなと思った。
西野カナ嫌いだったのに聞いてるっていうね!!

ふと聞きたくなったラルクのDriver's highというあの名曲ね。
一見普通に聞いてるとドライブにもってこいな感じのノリのいい曲だけど、歌詞がなんか意味深だなぁと思ったから調べてみた。←暇人

そしたらあの曲は特攻隊のことを書いてる曲なんだって。
今更知った(((( ;゚Д゚)))
確かに歌詞をよく見てみるとそんな感じだね。
アップテンポな曲なのになかなか重い内容だったから衝撃的だった。
まぁでもさすがhydeが書く歌詞だなと改めて実感してみたり…。


あ、そういえば最近ロンハーも見るようになったんだよ(*^ω^*)
てじまさんめっちゃ可愛い(*^ω^*)
てか顔整いすぎヾ(*´∀`*)ノ

でも重いよね( ̄ー ̄;
あんなキレイなのに元彼の噛んだガムをとってあるとか…(;°皿°)
美人が台無しだぜてじまさん…。




うーん今日もgdgdな内容だ!
心境がgdgdしてるのが悪いのかな(*゚ー゚)笑

さぁ今日こそはランニングしてくるっっヽ(;´Д`)ノ
もうデブは卒業しないとまずいとこまできてるヽ(;´Д`)ノ

リアルにっっ(゜д゜;)!!!!!

雨ふってませんように(;´Д`)ノ
じゃあいってきますノシ