情熱と熱意とスニーカー -27ページ目

2007/11/30

なんか
風邪ひいたっぽい。

みんなも
気をつけよう。

いつもはホットレモンで治るんやけどなぁ。。

字の大きさ

前に
携帯からブログ書くと
字が小さくなると書きました。

人間がちいさいからだと。
そう自分を戒めてました。


さすがにみんなから
「そんなことないよ!」って励ましのお便りが届くはずだった。
そして僕は元気になる。

そんな青写真を描いていたのだ。

結果0である。
結局0である。

携帯からのブログには
コメントを返せないんだ~。そっかそれはしょうがないや~。

...

目が回る




本当に今日は朝からバタバタしていた。モグラの手も借りたいとはこの事だ。首にタオルを巻いて口元をぬぐってそんなことをつぶやきたい。ちなみにモグラの手はどんなの?借りたところで仕事がはかどるの?


ということで何が言いたいかというと朝からバタバタしていてものすごく忙しかったということ。「仕事、仕事、あなたはいつも仕事」と長澤まさみが目に涙を貯めて言ってくれたら何もかもほったらかして抱きしめたのに。


忙しいとそんな妄想さえ生まれてくる。



忙しいということは、つまり充実していたということでもある。「この島取っちゃったら天下統一じゃね?だよね?いいよね?」なんて言っている徳川家康くらいポジティブに考えるとそういうことになる。


仕事が充実すると、いろんないいこともあるもんだ。例えば、ものすごくお腹が空く。いつもよりも余計にカロリーを消費するのでご飯が美味しく感じるというパラドックス。パラドックスって何?


で、お昼ご飯を食べるヒマがなかった。


この時間になっても何も口に入れていない。


もしかしたら一生ご飯が美味しい状態をキープしたまま、ご飯を食べれないのではないか。100万円もらって、牢屋に閉じ込められたようなもんだ。