- 前ページ
- 次ページ
今日は父の日。
先日の自分の誕生日&賞与も出たので焼肉ランチに行きました
昨夜は疲労感たっぷりで寝落ちしてました…
起きたら体が痛かったです
今日は雨の1日でしたが、お昼前、少し雨が上がる時間があったので母のお墓参りに行ってきました。
帰りに誕生日クーポンを使いたかったのでTULLY'Sへ
全然行けてない、EXILEやEXILE THE SECONDのライブ…。
今はエントリーも出来てないです。
昨日、妹と姪っ子はHANAのライブに行き、ハイタッチできたみたいで…。
そんなドキドキ、味わいたいなぁ〜
週末の疲れを引きずったまま始まった1週間。
そして、また色々あった1週間。
ホントにハードでした
前回ほどではありませんでしたが、今回もけっこう混んでいて、でもモバイルオーダーの場所もハッキリ区別されていてかなり改善されていました。
やっぱり真夏は不安です










