ハーバリウムの講師さん、お久しぶりにレッスンにお越しくださいました。

最近、アロマとハーブにご興味がわいたそうで、
メディカルアロマとハーブティーのブレンドなどをお勉強されているそうです。

生き生きと楽しそうにそのお話をしてくださって、
私もとっても嬉しくなりましたラブラブ
 
 
自粛前はイベントなどご自身で探し、出店する行動力をお持ちの生徒様。
今お勉強されているアロマやハーブでのイベント参加もご検討されているみたいです!
これからのご活躍が楽しみですキラキラ
 
 
ご受講くださいましたのは、ボタニカルルームディフューザーレッスン。
こちらはアロマクラフトレッスンです。

可愛くお作りいただきましたラブラブラブラブラブラブ
ご受講ありがとうございました❣️




アロマ検定1級を取得し、現在も学び続けている大好きなアロマ。
火を焚くことなく、電気を使わず香りを楽しめるディフューザーは安心安全な香りを楽しめるインテリア雑貨。
このレッスンでは、身近に手に入る資材を使って、
さらに!自分の好きな香りでディフューザーが作れるので人気のレッスンです音譜
 
 
こんな時代だから、自分で自分を癒すのが大切かもしれないですねハート
 
 
疲れていると、言葉がとげとげしくなっちゃうし
時間がないと、しらずしらず、エネルギーも停滞しちゃう
 
 
家族やお仕事のお客様に良い影響を与えたいのでしたら、
自分の状態を常に整えておかないとねOK

常にいつもエネルギー全開!じゃなくても全然良くてね、
私たち、40代、50代の女性はいつも元気はつらつしていたら、疲れちゃう。
 
だから、どちらかというと、常にフラットな状態に戻せるように、心と体を整えていきましょうね。
 
 
そんな時にあなたの味方になってくれるのが、
お花や香りキラキラ
 
 
自然のものは、とてもエネルギーが高いです。
触れて、感じて、香って。
五感で心と身体を癒してくださいね。
 
 
ボタニカルルームディフューザー テキスト代金フリーで、テキスト付レッスンがご受講いただけます。当教室オリジナルのレッスンです。
レッスン詳細は⇒こちら

 

 

 
 
メールマガジンご購読の方に5日間のメールレッスンをプレゼントしております🎁

考え方を変え、あなたの人生を作っていくためのスタートアップとなることと思います!

 

メルマガのご登録は⇒こちら 

 


 

 

お問い合わせ•ご予約はこちら

 

Mail

lagraine201607@gmail.com

 

 

最新レッスンスケジュールはこちら↓
 
 

 

 

 ◆ LESSON MENU ◆ 

 

 
最新スケジュール記事より現在開講中の全てのレッスンメニューをご確認いただけます

 

 

 

星レッスンご受講前にレッスンポリシーをご一読ください。
星大阪モノレール少路駅より徒歩8分にてレッスンしております。
星 遠方の方は、出張レッスンもお受けいたしております。
星 幼稚園・プレスクール・地域のイベントなどの講師依頼なども承っております。どうぞ、お気軽にご相談ください
 
音声配信プラットフォーム ヒマラヤ ラジオチャンネル
人生を楽しく変えていくお話を、ラジオでは『才能』を鍵にお話していきます。
チャンネルはコチラ
 
image