amebaニュースでこんな記事を発見!
http://news.ameba.jp/20140916-265/
下着会社ワコールが、10代後半~60代以上の男女1,777名(男性824名、女性953名)
を対象に行った、「ヒップ」に関する意識調査をしたところ、
なんと!
60%の女性が「自分のおしりをちゃんと見たことがない」
との結果が出たそうです
さらに興味深いことに、
男性を対象に、女性のからだのパーツで気になるところを調査した結果、
1位「顔(73.9%)」
2位「バスト(70.8%)」
3位「ヒップ(53.2%)」だった一方、
女性がお金や手間暇を掛けているパーツは、
「顔(72.2%)」「髪(51.2%)」「肌全体(27.3%)」が上位となり、
「ヒップ」は8位(8.7%)だったそう。
スポーツジムでトレーニング後お風呂に入っている時に、
皆さんとてもキレイなボディラインなのに、
お尻はブツブツになってたり黒ずんでたり
「前はキレイだけど、後ろがもったいないなぁ~」
という方が多くてびっくり。
後姿って結構見られてるんです。
そして、普段手をかけないパーツだからこそ
お手入れをしてあげると効果も早く、
自慢のパーツになれるんです。
「下着で隠れるからいいや」ではなく
自分そのものが美しくいられるよう
気になってるけど後回しにしがちな「お尻」も
しっかりケアをしていきましょう。
Lagoon Organicsのヒップクリームは、
国内唯一のオーガニック商品です。
口にするものもそうですが、
未来の笑顔のために、安全で優しいものを。
そして植物由来の力強いpowerで内側から輝く素肌美を
ぜひ実感してみて下さい
Lagoon OrganicsのHIP CREAMのお買い求めはこちらまで。
■Lagoon Organics
極度の敏感肌の私が作ったオーガニックコスメブランド。
第一弾は長年の悩みでもあったヒップに特化した美尻クリーム
「SHELLGINGER&ALOMA HIP CREAM」 です。
植物の力強いパワーをぜひ体感下さい。