またひとつ・・・
年をとってしまいました~(笑)
この1年を振り返ると…
言うまでもなく、旅ざんまいの年でしたね。
とっても、充実してた年でした♪
これまで一緒に旅した国は、24カ国。
これも、旦那さんのおかげ!
ありがとう♪
今日は、結婚して2回目のバースデーデートへ
出かけてきます☆
この1年を振り返ると…
言うまでもなく、旅ざんまいの年でしたね。
とっても、充実してた年でした♪
これまで一緒に旅した国は、24カ国。
これも、旦那さんのおかげ!
ありがとう♪
今日は、結婚して2回目のバースデーデートへ
出かけてきます☆
連夜の飲み会
2010.11.6
2日目のタイ「プーケット」」。
前夜、久し振りに再会したイヌさん、森村さんと
夕食を楽しく過ごし~
みんなと別れた後、その余韻で旦那さんと一緒に
バングラ通りではしゃいでしまったので~ちょっとゆっくりめの起床。
前回この地に来たのは、2004年12月のこと。
昼間のプーケットの街を歩いていると
前回の街の風景を思い出した。
それに比べて~とても綺麗になっていたのにはびっくり。
やたら、マックがあり~
ポーズはタイランドスタイル♪

そういえば…空港にこんな看板がありました~

建物はもちろんだが、歩道にゴミが落ちていない。
独特のニオイもなかった。
以前のプーケットらしくないけど~
アタシにとっては、とても快適になったように思った。
今回はじめてのタイ料理を堪能。
シンハービールと共にウマウマでした♪


この夜、2004年出会った初々しかったダイビングインストラクターの「くみか」と
食事をする約束をしていた。
待ち合わせ場所へ行くと・・・昨夜のメンバー「イヌさん」「森村さん」も集合していた。
それと~初対面のフリーダイビングインストラクター「智美ちゃん」、
6人で夜の街へと繰り出した。
タイで、イタリアン~♪
なかなか美味しかったです!
(写真を撮る間もなかったほど、話しに花が咲いてしまいまして…写真なしです!)
その後~ジャンクセイロンショッピングセンター内1階にある
アイスクリーム屋さんヘ行き~食後のデザート!
タイ人は、甘いモノが好きみたいで~
結構、人が多かったです。
とても人気なアイスクリーム屋さんなんですって。
ゴメンなさい、名前・・・忘れました。
そして、写真撮ることも・・・忘れました。
~最後の夜も!?やはりシメは…「バングラ通り」でしょ!!!

2夜連続で、オカマちゃん通りに行ってきました。

(かなり、化粧が濃く~ケバイというか、コワイ人もいましたが)
女性よりもセクシーで、女性っぽい動き、そして~豊満な○ッパイ☆
踊りながら、ポロンと出したり~
それは、それは、すごい一面もありましたよ。(笑)

○ッパイの大きさは、大きすぎず小さすぎずの程よい大きさ。
ホント、ウラヤマシイ~~~♪
チップを渡せば、写真を一緒に撮ることもできるし~
お触りもできちゃいます!
あ、バブリー中国人のオジサマは、バーツ札を小出しに出して
お立ち台で踊りながら、触りながらと~
とても楽しそうでした!(笑)

トゥクトゥクがキレイ☆~
道路もキレイ☆~

今回のプーケットは、ダイビングなしの再会飲み会が多かったかな。
久しぶりのメンツとの飲み会は最高ですね。
笑ってばかりの2日間でした!
イヌさん、森村さん、くみか、智美ちゃん、
ブログアップが遅くなってごめんなさい。
そして、ほんとに楽しいひと時をありがとうございました!
また、再会できる日を楽しみにしています!
ありがと♪
2日目のタイ「プーケット」」。
前夜、久し振りに再会したイヌさん、森村さんと
夕食を楽しく過ごし~
みんなと別れた後、その余韻で旦那さんと一緒に
バングラ通りではしゃいでしまったので~ちょっとゆっくりめの起床。
前回この地に来たのは、2004年12月のこと。
昼間のプーケットの街を歩いていると
前回の街の風景を思い出した。
それに比べて~とても綺麗になっていたのにはびっくり。
やたら、マックがあり~
ポーズはタイランドスタイル♪

そういえば…空港にこんな看板がありました~

建物はもちろんだが、歩道にゴミが落ちていない。
独特のニオイもなかった。
以前のプーケットらしくないけど~
アタシにとっては、とても快適になったように思った。
今回はじめてのタイ料理を堪能。
シンハービールと共にウマウマでした♪


この夜、2004年出会った初々しかったダイビングインストラクターの「くみか」と
食事をする約束をしていた。
待ち合わせ場所へ行くと・・・昨夜のメンバー「イヌさん」「森村さん」も集合していた。
それと~初対面のフリーダイビングインストラクター「智美ちゃん」、
6人で夜の街へと繰り出した。
タイで、イタリアン~♪
なかなか美味しかったです!
(写真を撮る間もなかったほど、話しに花が咲いてしまいまして…写真なしです!)
その後~ジャンクセイロンショッピングセンター内1階にある
アイスクリーム屋さんヘ行き~食後のデザート!
タイ人は、甘いモノが好きみたいで~
結構、人が多かったです。
とても人気なアイスクリーム屋さんなんですって。
ゴメンなさい、名前・・・忘れました。
そして、写真撮ることも・・・忘れました。
~最後の夜も!?やはりシメは…「バングラ通り」でしょ!!!

2夜連続で、オカマちゃん通りに行ってきました。

(かなり、化粧が濃く~ケバイというか、コワイ人もいましたが)
女性よりもセクシーで、女性っぽい動き、そして~豊満な○ッパイ☆
踊りながら、ポロンと出したり~
それは、それは、すごい一面もありましたよ。(笑)

○ッパイの大きさは、大きすぎず小さすぎずの程よい大きさ。
ホント、ウラヤマシイ~~~♪
チップを渡せば、写真を一緒に撮ることもできるし~
お触りもできちゃいます!
あ、バブリー中国人のオジサマは、バーツ札を小出しに出して
お立ち台で踊りながら、触りながらと~
とても楽しそうでした!(笑)

トゥクトゥクがキレイ☆~
道路もキレイ☆~

今回のプーケットは、ダイビングなしの再会飲み会が多かったかな。
久しぶりのメンツとの飲み会は最高ですね。
笑ってばかりの2日間でした!
イヌさん、森村さん、くみか、智美ちゃん、
ブログアップが遅くなってごめんなさい。
そして、ほんとに楽しいひと時をありがとうございました!
また、再会できる日を楽しみにしています!
ありがと♪
修学旅行生や紅葉を楽しむ観光客でいっぱい
今回、ご朱印帳を忘れてしまったから、近々リベンジ~
しかし、よく歩いた