旦那は、私の過去を知りたくない人と言うか、多分恋愛経験が多く、チヤホヤされてきたと言うのは承知していると思いますが、それでもやはり聞きたくは無い感じなので、ここで書いていても私だとは分からないと思います。
日記は、ずっと続きで書いていきます。
前の続き・・・
私を救ってくれたYさん、次の日に電話が有りました。
しかし、何やかんやとはぐらかし、2人で会った事は1度も有りませんでした。
Yさんの親友K君が、学校帰りの私を校門で待っていて、「Yが待っている」と言われても、行きませんでした。
K君は、何度も電話をしても来ました。
なので私があの時どうして一目惚れだと言ったかと事情を話しました。
それから、K君とは私の家族ぐるみの、お友達になっていきます。
K君にも告白されてはいましが、はぐらかしの月日だけが過ぎました。
暴走族と言う世間が怖がる人達が、私に対しこんなにもだと、ちょっと心の中で笑っていました。
あーそーか・・・
遊びに行きたい、ドライブしたい時は、こういう人達を利用すればいーんだと・・・
当然、年上だからおごってくれる。
欲しい物があれば買ってもくれる。
そして15歳の時に、初めて男の人と付き合ってみました。
「わ○る」と言う名前。
同級生で、学校は違っていましたが、イケメン。
処女もこの人にあげましたが、痛くて痛くて奥まで入らなくては止めてくれました。
この話を、例のK君に言いました。
不機嫌に聞いてはくれましたが、それでもK君は、私を想ってくれていた様で、慰めてくれて・・・
その「わ○る」の事を私は一気に嫌いになりました。
何度も家に来たり、電話も来ましたが、全て居留守を使い、最後の最後まで会う事が1度もないまま別れました。
その後「わ○る」は、結婚した時に、相手の奥さんが私の知り合いで、私に裏切られたと奥さんに話したそうですが、何とみみっちい奴だと思いました。
「わ○る」は、あの私をさらった仲間の1人の弟でした。
その「わ○る」を嫌いになり始めた頃、Fちゃんと言う、やはりイケメン(私は、イケメン以外付き合った事はありません)の人と遊び出し、そのFちゃんが、私の友達J子の元カレだと知りました。
友人の元カレは、やはりマズイ・・・
なので、少しずつ離れようと想っていたのですが、告白され、それでも付き合いはしませんでした。
しかしながら、そのFちゃんが、私を好きだと復縁をしたがっていたJ子に言ってしまったんです。
別れてもずっとJ子はFちゃんを好きで、好きで・・その人がまさかあのFちゃんとは知らずに・・・
男を裏切っても友達は裏切れません。
なので私は知らなかったとは言え、J子には説明しました。
後に、20歳の時・・・
J子は自殺してしまいました。
Fちゃんを何年も何年も忘れられず・・・
J子の父親は、J子が眠っている間、髪を切ってしまう父親でした。
その反発で不良になってしまったのですが・・・
Fちゃんとは本当に何も無く、次はジェームスディーンに似ていると評判の人と付き合ってみるかと。。。
この人本当にカッコ良かったのですが、身長が私の理想とは違う。
173センチ以下は、男とみなしていなかったのですが、あの私に恐怖に陥れた身内は、片っ端から復讐しなくてはいけないと・・・
その時は、既にシンナー中毒になっていた私なので、何とか私からシンナーを止めさせたかったらしく、それが何とも腹が立ってしまって・・・
「俺とシンナーとどっちが大切なんだ?」と。
間髪入れずに「シンナーに決まってるじゃん!男はアンタだけじゃないじゃん!」と。
それで終わりです。
別にすきでも何でもなかったし、だから体も許して無かったから悲しくも無かった。
友達から大ブーイングで、2週間ハブにされました。
あんなにカッコ良くて優しくて何が気に入らないの?と。
復讐と言うのも有りましたが、やはり私からシンナーを取る奴なんて・・と言う気持ちが強かったです。
