恋の色はふんどし色。 | なゆのブログ

なゆのブログ

もっとじぶんをだいすきに。




  6/10にAくんの職場の先輩と、


ワタシの友人とで合コン飲み会をひらきました。→




男性陣は堺雅人を5倍に薄めたようなナオスケさん(36)と、


おっとりぼっちゃんWさん(30)。

Wさんは某国立理系大学院学科主席卒業。あたまイイ。


女のコはシャキシャキバイリンガル・水菜ちゃん(33)と、


おっとりしたシステムエンジニア・SAMちゃん(32)。

SAMちゃんの最近の趣味はTRFイージードゥダンササイズ。






待ち合わせの場所で顔合わせたときから


ナオスケさんはSAMちゃんのとなりを奥ゆかしくキープ。


「わかりやすいわあ」と内心思いながら、


ふと気付くと、


偶然同県出身だったWさんと水菜ちゃんも仲良くおしゃべりしておりました。


SAMちゃんが大仏県出身で、Wさんと水菜ちゃんは赤福餅県出身。


参加者の半分が関西の方でした。





大盛り上がり、という訳ではありませんでしたが


居酒屋でた後も、「みんなでお茶しよっか」と


二次会に流れ、なごやかな雰囲気でその日は解散。





翌日SAMちゃんから「ナオスケさんとデートすることになりました!」と


報告を受け、


「わーーー!!ナオスケがんばったなあ」と思っておりましたが続報なし。



「SAMちゃんに会ったときになんか話あるだろう」と放置しておりました。





そしたらね。


昨日、水菜ちゃんから「Wさんとおつきあい始めましたキラキラ ハート」と


報告がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



「ふんどしが取り持った縁!!」←ぜんぜん違う。


と興奮のあまりいつも以上に意味不明なことを


Aくんに電話で口走るワタシ。




 来月、水菜ちゃんと会う予定を立てて


ノロケをいっぱい聞かせてもらうつもりです嬉しい



友だちのしあわせそうな顔見るの、たのしみだなあ( ´艸`)キラキラ