こんばんは!

 

ひろにゃんこです三毛猫

いつもお越しいただき

『いいね!』もありがとうございます虹

 

2026年5月15日に

東京ディズニーシーへ行ったことを

先日ご報告いたしましたが、

今回はその時に活躍した

mont-bell について

ご紹介させていただこうと思います✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今年初めくらいから

欲しいなと思いながらも

なかなか買っていなかった

mont-bell 

ダウンブランケット S を

TDS へ行く直前に購入しました✨

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

偶然にも

今回の25周年テーマカラー

ジュビリーブルー のようなお色目の

ブルーグリーン (DPSA) を選びましたドキドキ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

このダウンブランケットを選んだ理由は、

スナップボタンとドローコードが使われていて

羽織るだけでなく

巻いてスカートにすることも出来るからなのと

軽くて暖かい

650フィルパワーのダウンが入っている上、

ポケッタブルとして持ち歩けるからです💡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

夜は寒かったですが、

羽織るくらいの寒さではなかった為、

今回は行き帰りの移動中のみ

使用しましたメモ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

反対側を撮り忘れてしまいましたが、

ブルーグリーンの裏はネイビーなので

そこもお気に入りポイントで

インパする時だけでなく

普段も膝掛けが必要になりそうなシーンに

愛用したいと思っていますベル