こんばんは!
ひろにゃんこです![]()
いつもお越しいただき
『いいね!』もありがとうございます![]()
2026年5月15日に
東京ディズニーシーへ行ったことを
今回はその時に活躍した
mont-bell について
ご紹介させていただこうと思います✨
今年初めくらいから
欲しいなと思いながらも
なかなか買っていなかった
mont-bell
ダウンブランケット S を
TDS へ行く直前に購入しました✨
偶然にも
今回の25周年テーマカラー
ジュビリーブルー のようなお色目の
ブルーグリーン (DPSA) を選びました![]()
このダウンブランケットを選んだ理由は、
スナップボタンとドローコードが使われていて
羽織るだけでなく
巻いてスカートにすることも出来るからなのと
軽くて暖かい
650フィルパワーのダウンが入っている上、
ポケッタブルとして持ち歩けるからです💡
夜は寒かったですが、
羽織るくらいの寒さではなかった為、
今回は行き帰りの移動中のみ
使用しました![]()
反対側を撮り忘れてしまいましたが、
ブルーグリーンの裏はネイビーなので
そこもお気に入りポイントで
インパする時だけでなく
普段も膝掛けが必要になりそうなシーンに
愛用したいと思っています![]()




