上富田橋(カーマとラ・ムーの間にある橋)の
北側の袂にある店です。

名前の通りたこ焼き屋さんですが、モーニングでは
クレープを出していると友人から聞きました。
って事で突撃!

11時まではこのメニューだけです。

この全メニューのクレープとドリンクから
選べるそうです。 凄いね!


店内はこんな感じ。
カフェっぽいですね。

カウンターにはテイクアウト用のクレープ。
コレを買って持ち帰る方、結構いました。
「クレープモーニング」 550円

選んだのはハムトマトとホットコーヒー。

うん、レタスも入っていてボリュームも
ちゃんと有ります。
モーニングセットとしても申し分無い!
これで税込550円はお得でしょう。
ご馳走様でした。
いやぁ、良かった!
料理内容も店の雰囲気も。
モーニングで他のメニューも
食べに来ようと思っています!
『たこ蔵』











































